ライトワーク:ツインレイが光を失う時 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

本日はツインレイの方に
お伝えして欲しいお告げっぽいですあせる

 

これから統合を目指す方も
統合している方も

大切にしてほしい心得みたいに
聞こえますニヤニヤ汗

 

はっきり言って厳しめですあせる

ツインレイの光は
正しく使わないと
消滅することもあるらしいですよ。

見たい人だけ見てくださいね指差し飛び出すハート

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

多くの人間は

光をまとってこの世に生まれてくるけども
ツインレイはなお強い光をまとって
降り立つらしいですふたご座キラキラ

 

 

 

神様が数日前から
光の存在と闇の存在の話しを
お告げにて聞かせてくれましたびっくり

 

 

 

前回まで読んでない方は
コチラを参考に↓

 

 

 
 
 
 
でもこのツインレイの光
昨日届いたお告げによると
使い方を誤ると
消滅するらしいですネガティブネガティブ
 
 
 
 
伝えなさいってことなんで
今日もお伝えします指差し汗
 
 
 
 
でもいつも言いますけども
自己判断でお願いしますにっこり
 
 
 
 
「なかなかに面白い。
 
 
 
 
戯け達が頑張っておる。
 
 
 
ツインレイのような光をあたかも出しておるが、
光は死んでおる。
 
 
 
 
戯け達が金儲けの為だけに
光があたかも自分たちにはあり、
みんなを導くと豪語しとる。
 
 
 
 
光などとうになくなり、
闇にのまれてしまっておる。
 
 
 
 
ツインレイは光を持つ人間だが、
光を世の中の為に活かす為に
天より授けてもらっておるのだ。
 
 
 
 
私利私欲を肥やす為だけに
光を使う者には、
 
 
 
光が消滅してしまう事実を
知らんのだろう。
 
 
 
そういう者達はやがて
天よりサポートもなくなり、
 
 
 
ただただ私利私欲を肥やす為だけの
仕事を行い、
 
 
 
災いが増え、
 
 
 
何をやっても上手くいかなくなり
見つめ直す時がくるのだ。
 
 
 
 
ツインレイ達は世の中を
光で導く為に光を授かっている者だ。
 
 
 
その人間性や素質が大切となる。
 
 
 
 
光を持っていても
闇にのまれるようでは
つまらん人間じゃ。
 
 
 
 
この世の中は多くの者が
光を持って誕生する。
 
 
 
 
その光をぜひ
世の中の為に使って欲しいのだ。
 
 
 
周りの者を助けるために
使って欲しいのだ。
 
 
 
そういう者には神のサポートが
与えられるだろう。
 
 
 
心地良く過ごせる日々が増え、
困った時には助けられ、
なんとなく人生がうまく回る。
 
 
 
それは自らが積んだ徳により、
上手く回るようになっていくのだ。
 
 
 
ツインレイ達は
なお強い光を持っているのだ。
 
 
 
だからこそ
闇にのまれることなく、

 
 
 
 
私利私欲に走ることなく、
 
 
 
世の中の為に
周りの者達の為に
光を使って欲しいのだ。
 
 
 
 
伝えなさい。
 
 
 
 
私達は世の中がもっと
お互いに優しい世界となって欲しいのだ。
 
 
 
 
人が生きたいと思うような、
希望を持てるような、
優しい世界になってほしいと思っておる。
 
 
 
そこにツインレイ達の光は
人々の心を救い
温かい気持ちにさせ、
役立つのだ。
 
 
 
 
愛と光は伝達する。
 
 
 
 
広げなさい。
 
 
 
 
どんどん広げるのだ。
 
 
 
優しい心で
人々と接してあげなさい。
 
 
 
頑張ってほしい昇天
 
 
 
 

 

 

 

その後もお告げは続きました驚き

 

 

 

でも長文過ぎるので要約すると

 

 

 

神様というのは
つまらぬ者にはサポートを
しないそうです滝汗

 

 

 

 

人間の数は凄まじい数いるので、
つまらぬ者に構っている暇はないのだとか笑い泣き笑

 

 

 

救う価値のある者、
多くの者に影響のある者、

多くの者を導ける者、

徳を積んだ者を

 

 

 

助けるのだそうです目あせる

 

 

 

 

でも確かにYouTubeでも見たことがあります照れ

 

 

 

これ当たったら誰かにあげようとか
これ誰かに使ってあげたいとかいう人に

神様はあげるのだとか飛び出すハート

 

 


そういう人にあげると

一人喜ぶよりも
喜ぶ人が2倍、3倍になるからって
なんか見たことがある照れハート

 

 

 

それも言ったら
天からのサポートですよねゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

9月いっぱい無料相談と
Butterfly Programの説明会の
希望者募集を行っています。

 

 

 

統合を目指す方用の
プログラムとなりますふたご座

 

 

 

お相手との関係に苦しんでいる方、
今が苦しい方、

一人で悩まずにご相談下さい。

 

 

 

相談希望日は

出勤日等ご自分の都合に合わせて
10月に入ってからでも大丈夫です拍手

 

 

 

残り1名様のみですウシシ笑

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

ご予約可能日を10月末まで公開してます。

無料相談も残席あります。

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート