ハイパーソウルとは☆あなたの持つ光☆お告げを受け取れる人 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

タイトル今日は盛りだくさんですニヤニヤ笑

 

お告げを受け取りたいけど

受け取れない人も多くいます。

 

それを相談された後に届いたお告げです。

 

なんだか興味深いお話でした指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とある書籍によると私達が地球にやってきた時、
7つの光のいずれかを持ってきており、

 

 

 


ツインレイは二人共が同じ光を持って
転生してきているというのを
見たことがあります。

 

 

 

7つの光とはこちら

 

 

1.リーダー的な力、男性性のエネルギーを使って
人を導く使命 ゲートキーパー的存在

 

2.叡智を下ろす使命 先生や指導者が多い

 

3.無条件の愛や思いやり、

女性性のエネルギーを活かす使命
看護師や女性性の解放を担当する

 

4.エネルギーの浄化が使命で浄化の力やピュアさがある

 

5.癒やしの力が強くヒーラーとなる

 

6.奉仕の精神 自分の生きる姿がお手本になったり、
相手を信頼して何かを託す力を持つ

 

7.ネガティブを光に変容する力

 

 

 

 

 

私はお相手が指導者だし
なんだかお告げを伝えたりもあって
2番かなぁって思ってたりもするけど、

 

 

 

 

1番の要素も強い気もするし
でも神社にエネルギーを流す仕事も
頼まれたし、

 

 

 

人によっては
お相手も私も癒やしを感じると言う人もいるし、

 そもそもゴールドチルドレンが

癒しの力が強いらしいし、

 

 

 

お互いどれなんだろうねと
ソウルメイトと話した後に、

 

 

 

 

 

久々にトランス状態となり
多くのお告げがやってきました滝汗あせる

 

 

 

 

私は以前お告げにより

「お前達はハイパーソウルという
次元の違う魂を持つツインレイだ」

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーソウルとは
スターシードでもあり

輪廻転生を多く繰り返し

経験をたくさん積んだオールドソウルだと
聞いていました。

 

 

 

ですがこの度また新たに

新しい情報を教えてもらいましたニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

「多くの者は光を持ち生まれてくる。

 

 

 

 

しかし光の数はそれぞれだ。

 

 

 

 

お前達は複数の光を持って
生まれているのだ。

 

 

 

 

ハイパーソウルとはそういうものだ。

 

 

 

 

多くの光で人を助けるのだ。

 

 

 

お前は生まれた時から
人と既に違うののだ。

 

 

 

光を多く持っている。

 

 

 

 

そういう者達は試練も多い。

 

 

 

 

沢山の挫折を経験し光に変えるのだ。

 

 

 

世界の選手達も
ハイパーソウルは多くいる。

 

 

 

しかし光を持っていても欲に走る者も多い。

 

 

 

 

そういう者達はやがて応援されることは
なくなるのだ。

 

 

 

闇にのまれる者は所詮

持っている光もその程度だ昇天

 

 

 

要はハイパーソウルとは
光を複数持っている人。

 

 

 

ちなみに私は、

「お前は多くの者のやる気を束ねられる。

 

 

 

人に良い影響を与える力を持っている。

 

 

 

やる気にさせる、光の方を向かせる、

それが得意だ。

 

 

 

目覚めさせることもでき、

それを束ねることもできる。

 

 

 

だからこのような使命を

授かっているのだ昇天

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

このお告げが伝える光が
冒頭の光であるかは謎な部分ではありますが、

面白い話しだなと感じましたニヤニヤ笑

 

 

 

ちなみにこの闇にのまれた者に

利用されそうな時は
多くの光を持つ者は
闇から強制的に引き離れ守られるそうです。

 

 

 

闇にのまれた者の元に残る者の光は
その程度のものだと言っていました。

 

 

 

 

そこもなんだか納得ニヤニヤアセアセ

 

 

私はこれまで大した社会貢献もできてないし
ご立派な人生を送ってきたわけでも

ありません。

 

 

 

本当に普通の人。

 

 

 

世界にすごく影響を与える

素晴らしい選手でもないし、

 

 

 

なのでこんな風に言われるのかも
よくわからない部分もあります。

 

 

 

だから興味のない人は

ほんとにスルーして下さいアセアセアセアセ

 

 

 

 

ただこうしてお告げが教えてくれるには
このお告げさえも
受け取るに認定をされた者だけが
受け取っているようです。

 

 

 

自分の欲のみで欲しい者には
与えられないそうで、

 

 

 

より多くの者に良い影響を与えるであろう人へ
お告げを受け取る認定をしているとか滝汗

 

 

 

どれだけ多くの者を導けるかが

鍵となるそうですキョロキョロ

 

 

 

 

確かに私のもとでお告げを受け取りだした

メンバーさん、全く欲がない笑ニヤニヤ

 

 

 

 

それを自慢げに話すタイプでも
なんでもないし、

むしろ世の中の為に貢献度の高そうな方。

 

 

 

 

たぶん放っておいても
自分から人の為に尽くしてあげる方ですウシシ笑

 

 

 

 

結局私のもとでButterfly Programを
受ける事になった方も
神様いわく選ばれているそうですよ。

 

 

 

 

良い影響を人に与えるであろう者達だけを
私の元に残しているとのこと。

 

 

 

なのでProgramに来られるようになった方は
そういう認定で合格をもらった方だと
思ってたらいいのではないでしょうか飛び出すハート

 

 

 

いつも言うけど、

本当かどうかはわかりませんけど、

 

 

 

 

「私、良い方ばっかり来てくれてなんて守られてるんだ」と

感じていたのですが、
だからそんな人しかやってこないのだと
なんだかそこは納得ができましたデレデレアセアセ

 

 

 

 

本当に有り難いです照れ

 

 

 

 

これをご縁のあったメンバーさんにも

伝えたくて今日は書きました。

 

 

 

 

ハイパーソウルとはなんぞやってとこにも

興味がある方は共有します。

 

 

 

 

ですが、ただの主婦の戯言と
思ってもらっても
全然構いませんし、

 

 

 

 

いつも言ってるけど
なんかこれでコントロールしようとか
全く思っていませんデレデレあせる

 

 

 

 

ただなんだか

面白い話しだなぁと。

 

 

 

 

光を多く持っている者は
闇にのまれた者からは
強制的に引き離され守られる。

 

 

 

 

有り難いでしかない笑い泣き

 

 

 

 

現在無料相談と
Butterfly Programの説明会を
行っています。

 

 

残席残りわずかとなってます。

 

 

興味がある方はコチラを覗いてみて下さいね飛び出すハート

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

ご予約可能日を10月中旬まで公開してます。

無料相談も残席あります。

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート