これは死んだ神社がもたらしたのか!?エネルギーの不思議・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

これは信じがたい話なので
信じない人がいても
当たり前だと思うネガティブ

 

 

私自身信じがたいのだから
別に信じてもらえなくてもいい。

 

 

だけど、世の中には
ツインレイをはじめ
やっぱり目に見えないものは
存在するのだと思う絶望

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

私は色々あったお相手がツインレイだと気付き

統合するまでの数年間
なぜか神社にお呼ばれしていた神社ラブラブ

 

 

 

道を車で通っていると
近くに神社がある予感から始まって、

 

 

 

 

導かれるように
鳥居が目の前にそびえ立つ。

 

 

 

 

「やっぱりあった。呼ばれてる汗うさぎ

 

 

 

 

そう感じた時には1000円を投げ込んで
ずっとお参りをしてたニヤニヤあせる

 

 

 

そこから予期せず

お告げが大量に入るようになってからは、
呼ばれる神社がことごとく
廃墟のような神社へと変わっていったアセアセ

 

 

 

気持ち悪い入りたくない神社ばかりと
なったのだ魂

 

 

 

 

仕事を退職し、
本格的にカウンセラー業一本にした後
お告げはどんどんと進化していき、

私はとあるフィットネスとご縁ができるのだが、

 

 

 

40分ほどかかるその道すがらで

神社に呼ばれることも多く、

 

 

 

何故かわからないけど
行かないといけない気がして
多くの神社を参った車DASH!

 

 

 

 

過疎化により若者のいなくなった
高齢化の進んでいる地域の神社に
ことごとく呼ばれてたのだアセアセ

 

 

 

 

「なぜよばれるのだろううーん

 

 

 

 

その日もなんとなくお参りを終えて
帰ろうとしたとき、

突然長文のメッセージが降りてきた昇天

 

 

 

「お主は死んだ神社に行くことで
そこにエネルギーを流し
蘇らせているのだ。

 

 

 

 

じゃからそういう廃墟のような
神社ばかり行っておるのだ。

 

 

 

しかしお主が行くことで
お主を元にその神社にも
エネルギーが通り、

再び宇宙のエネルギーが流れ出し、

 

 

 

そこへ訪れた者に
宇宙の愛が注がれ、

 

 

 

そもそもの神社の意味を
取り戻して行くのじゃ。

 

 

 

そしてその辺一帯の地域も
少しずつ活性化していくのじゃ。

 

 

 

お主は繁栄しとる神社へは
余程の大きなエネルギーが必要な時しか
よばれんようになっとるのは、

そういう役目を果たしておるのだ。

 

 

 

気味が悪いだろうが、頼んだぞ。」

 

 

 

 

はい、もうこの時点で
だいぶやばい人なんだけど、

 

 

 

これ以上に
信じがたい事がこの度起きたんですネガティブ

 

ここ最近、連日の大雨が
私が住んでいる地域を襲いました雨雨雷

 

 

 

 

私の家周辺は全然大丈夫だったけど

フィットネスに行く道沿いが

大変な事になった滝汗

 

 

 

川が氾濫し、家は浸水し、

線路は崩壊。

 

 

 

車が通る道も高さ1メートルほど

大きな川が溢れかえり森をなぎ倒して
水に浸かったようなのです。

 

 

そんな事になってるとも知らず
いつも通り道を通ってたら、

 

 


なんか沢山の人が山道にいて写真撮ったり
電線調べたり報道の人もいるうーん

 

 


ようやく10分くらいして

川の近くのフェンスが
草だらけなのを見て状況を理解できたびっくり

 

 

 

大雨の影響で
村が壊滅状態となったようなのですガーン

 

 

 

川沿いの太陽光パネルが
すごい形に変形しているのを見ると
その川の流れがいかに凄まじかったかを
容易に想像させる汗汗

 

 

 

すごいことになってる。
初めてこんな光景を目にした。

テレビでしか見たことなかったガーン

 

 

 

で、車を走らせながらあることに

気が付いたんです。

 

 

 


「え・・・ここ一帯って、

私が参った神社がある所ばかりだ驚き驚き

 

 

 

そう、死んだ神社に

エネルギーを流したところ。

 

 

 

怖くなった滝汗

これは偶然なのだろうかチーン

 

 

 

多分その神社がかつては
氏神様だったのだろうと思う地域周辺が
全て水に浸かってたのですガーン

 

 

 

沢山の人達が
家の中の流された家具を外へ運び出し、
いつも見ない光景が広がる。

 

 

 

ここ一帯に
エネルギーが流れたからだろうか・・・驚き

 

 

 

 

 

 

 

わたしは去年6月夏至前日に

とある神社へ行ってから
大変な事態に陥った経験がありますえーん

 

 

 

 

「ここに行けばお金持ちになるよ」

とパワーストーン屋さんに何気なく勧められた
龍とご縁のある神社に
友達と気軽に行った時の事車音譜

 

 

 

そこの神社には当時何度もお告げで届いていた
「サンスクリット語」の呪文のような文面が
書かれているお社があり、

多分それを読んだばっかりに状況が一変したゲロー

 

 

 

その時に封印を解いてしまったのだと思う。

はい、また変な事言いましたけどネガティブ

 

 

 

でも全部前後に届いていた事が
辻褄が合ってて

もはやそうとしか思えないのです真顔

 

 


神社に行ったすぐ後の夏至過ぎ、
私はツインレイの存在が家族にバレて
家庭が崩壊しかかった事態を経験しましたショック

 

 

 

そこから

大きなエネルギーを受け取ると
「現実が動く為に必要な事態が起こるのだ」と
学びました滝汗

 

 

 

だから大きな神社へ行くのは結構怖い泣くうさぎ

 

 

 

前みたいに気軽に行けなくなったガーン

 

 

 

現実が動くって聞くと
お相手とランデブー(古い笑)な状況が来たり、
とってもいい想像をしそうだけど、
実際はこういうことなのだとその時感じた笑い泣き

 

 

 

だいたい今までの経験振り返っても
現実が動く時は嫌な形で動く魂

 

 

 

だけどどんなにそんなチャンスが起きようとも
そこに乗じて
行動するか行動しないかを決めるのは
あくまでも自分なんだけど、
私はそのバレた時に勇気を出して行動したのです悲しい

 

 

 

でもそこから目に見えないけど、
大きなエネルギーを受け取る影響力を知り、
現実が動く時というのは
必ずしも良いことばかりではないということも
思い知らされましたショボーン

 

 

 

でも、結局、破壊が再生をもたらす真顔

 

 

 

 

私達家族も破壊しかけた事で
自分たち各々が本当に生きたい道へと
進み始めたから・・泣き笑い

 

 

 

破壊は必ずしも
悪い事ばかりを残すわけではない。

 

 

 

良いことへとも繋がる。

 

 

 

いや、良いことの為に
起きたのかもしれない。

 

 

 

そんな事も学んだ泣くうさぎ

 


 

私はエネルギーが持つ影響力を

自分の身でも痛いほど味わったからこそ

今回この水害と神社のお参りが
なぜか偶然だとは思えない部分がある。

 

 

 

神様がいるなら
なぜ災害があるのか。

 

 

 

「神様なんていない。」

 

 

 

災害の映像を見る度に

昔はそんな思いもあった。

 

 

 

でも今ならわかる。

 

 

 

破壊があるから再生がある。

 

 

 

災害で家族が亡くなった方の事を思えば
そんな事は決して言えないのだけど、

 

 

 

コロナが起きた事で、

 

 

 

新たな働き方が生まれ、
新たな価値観が生まれた虹

 

 

 

陰と陽は一体。

 

 

 

悪い事は必ずしも悪い事ばかりではなく
良い事も残していくクローバー

 

 

 

この水害も
この辺一帯が流されたことで
高齢の親を放置していた子ども達は
親を家に呼び寄せることを決心するかも
しれない。

 

 

 

若い人を一切見なかったこの村で
今若い人達が手伝いをしている。

 

 

 

一見破壊に見えることも
今後良い事に繋がる出来事と
なることもある。

 

 

 

というか、
「不幸は幸せの始まりだ」と
神様が言っていたように

それも一つのきっかけとなりうるのかも
しれない。

 

 

 

「死んだ神社にエネルギーが流れることで

この辺一帯が活性化する」

 

 

 

神社で聞いたお告げでそう言ってたけど

これは活性化の始まりなのだろうか驚き驚き

 

 

 

私は統合以降

もう死んだ神社へ呼ばれる事はない驚き

 

 

 

統合前は一番気持ち悪い神社に

少し勇気のいる神社へも呼ばれたけど
それが最後だったアセアセ

 

 

 

 

これは偶然なのだろうか。
それともエネルギーが流れたことで
必要な事が起きたのだろうか・・・あせる

 

 

 

 

わからない、わからないけど、

今は大変だろうけど、
今後ここに住む人達の未来が
良くなる事を願いたい。

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました天使

 

 

 

 

 

 

葉音のカウンセリングについて

 

 

インナーチャイルドの癒やしを進め
自己統合とあなたが蝶のように輝き出すことを目指す

3ヶ月間のButterfly Programは
不定期募集となり
現在募集は行っておりません。

 

 

単発カウンセリングを1回でも
受けられた方については
Butterfly Programを受けたい際は
お安く受講できるようになっています。

 

 

内観指導を受けたけど

ご自分で内観を進めるのが難しかった方や、
自己統合まで早く行き着きたい方、
今が苦しくて一人では辛い方などは
3ヶ月コースがオススメです。

 

 

Butterfly Programの内容いついては
また募集時に公開させて頂きます。

 

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓

 

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

↓⑥話続いています