現実が動き出すツインレイ女性達の特徴☆あなたの想像を遙かに超える未来が来る! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ女性は
ツインレイ男性がいつコチラに還ってくるか
そればかりが気になるラブ

 

 

早く迎えに来て欲しい酔っ払い

 

 

でもあなたがある程度の所まで進まないと
男性も動き出せないのですチーン

 

 

男性が動いてなくても
ツインレイ道は、現実は実は動いてるニヒヒ

 

 

頑張ったツインレイ女性には
後押しが来るびっくりマーク

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

カウンセリングをしていて
最近思う事があるんですうーん

 

 

 

現実が動き出すツインレイ女性達は
ある特徴がある花

 

 

 

それはカウンセリング後も
自分で内観を続けている人拍手音譜

 

 

 

こういうツインレイ女性達は
必ず現実が動き始めている飛び出すハート

 

 

 

 

でもきっと彼女達は
現実が動き始めたなんて意識はない笑

 

 

 

 

そう、私もそうだったから。

 

 

 

現実が動くって言うと
ツインレイ女性はたいてい
ツインレイ男性とのあれこれを
期待しやすいからだラブラブ

 

 

 

でも実際は違うショック
 

 

 

 

今通ってきたからこそわかるんです笑い泣き

 

 

 

 

ツインレイ道の現実が動くは

癒やしの為に必要な
気が付かせる嫌な出来事が
どんどん起き始めるということしょんぼり

 

 

 

 

小さな事だから
現実が動き出したという感覚は
多分ツインレイ女性達には
ないでしょうニヤニヤあせる

 

 

 

 

でもその癒やしを順番に忠実に
進めていくうちに
大きく現実が動く事柄も
そのうち起こり出すんですびっくり

 

 

 

 

でもまだまだこの頃は
ツインレイ男性との現実が
大きく動き出す訳ではない。

 

 

 

 

ちょこちょこは接触はあるけども。
 

 

 

 

ツインレイ男性もまた
ツインレイ女性の癒やしをすすめていく為に

嫌な事を見せ出す笑い泣き

 

 

 

ツインレイ男性は
ツインレイ女性が早く山の頂上へ行くことを
潜在意識下では応援している一人だからです笑い泣き

 

 

 

 

要はいつも言うけど魂には決めてきた
ルートがあるんです。

 

 

 

学びの順番がちゃんとある。

 

 

 

誰とどんな学びをするか
カルマもあいまって
統合までにどんどんと必要な人と
出会いと別れを繰り返し
学びを進めて行く笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

その中で少し人生の岐路とも感じられる
ターニングポイントがやってくる滝汗

 

 

 

 

それも人それぞれアセアセ

 

 

 

 

転職が進み出す方もいれば
離婚が進み出す方もいるわけなのです。

 

 

 

人生が長い月日をかけて
徐々に変わり始めるのです。

 

 

 

 

 

 

統合までに沢山の癒しを行い
ツインレイ男性との間にある
闇の壁をなくしていかなければ
 

 

 

 

再び穏やかに過ごせるフェーズは
やってこないえーんえーん

 

 

 

 

穏やかに過ごせているとしても
ずっと一緒に過ごせる時はやってこないショボーン

 

 

 

 

 

ツインレイ女性達は
ツインレイ男性を思いながら
次々と学びをクリアして
ミッションを完了していくのですぐすん

 

 

 

 

ツインレイ道は
見える世界と見えない世界との
連動で進んで行くえーん

 

 

 

 

嫌な出来事が起き内観して
自分の囚われに気付き
囚われを外して行動する。

 

 

 

 

行動し出すとまたお試しがくる。

 

 

 

そのうちにその件に関する嫌な事は
もう起きなくなり、

 

 

 

他の癒やしが必要な嫌な出来事が
起き始める。

 

 

 

だからツインレイ道は
本当のツインレイに出会っている人は
きつい・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

ずっと嫌な事ばかりが
起き始めるから悲しい

 

 

 

 

私もカウンセリングを受け始めた時
内観を軽く教えてもらってたけど

内観の重要性を知らなかったから

自分でほとんどやっていなかったんです絶望

 

 

 

 

だから進まなかった笑い泣き

 

 

 

 

内観を嫌でもやらないと
いけないような状況になってきてから
現実はすさまじく動き始めました驚き驚き

 

 

 

 

父が亡くなったり、
仕事が進み始めたり、
カルマが終わったり、

 

 

 

 

まだ10日しか経ってないのに
30日くらい経ったくらいに
感じてた。

 

 

 

体がおいつかないくらい
現実がめまぐるしく動き出すフェーズが
やってくるんですゲローゲロー

 

 

 

今Butterfly Programに来てる方も
同じ事を言われていたから
「それが現実が動き出すということです」と
伝えましたウシシ

 

 

 

みんな同じように感じるんだなと
私自身思った笑い泣き

 

 

 

そんな頃が自分にもあったのです驚き

 

 

 

内観を本格的にし始めると
どっかの瞬間から
ほんとにこんな風に忙しくなる
タイミングがやってくる滝汗滝汗

 

 

 

これこそが
宇宙の後押しだと私は感じています拍手音譜

 

 

 

 

宇宙は見てる。
常にあなたを。

 

 

 

ツインレイ見守りセンターって存在
なんか聞いたことあるけど
ほんとにあるのかもしれませんねニヤニヤあせる

 

 

先出しして頑張るあなたには
どんどん癒やしをすすめる出来事を
見せてきます笑い泣き

 

 

 

嫌な事だけど、
ツインレイ道はそうやって

どんどんと進み始めるふたご座飛び出すハート

 

 

 

そしてあなたは
そのうちに自分の本当に生きたかった世界を
作り始めて生き始める拍手音譜

 

 

 

 

そしてその頃にはお相手とも再び
良い時間が過ごせるようになってきています照れ

 

 

 

 

葉音のカウンセリングでは
内観指導をおこなっています花

 

 

 

私も失敗したけど、

ツインレイに出会ったからといって
突拍子もなく無理矢理離婚を考えるより
まずは自分を見つめる事が先なのです拍手

 

 

 

そうすると否が応でも
あなたの現実が動き始めるびっくり

 

 

 

でもそれはたいてい
想像もしなかった方向に動き始めるもの滝汗

 

 

 

大きく動き出す時は
予想もしてなかったものが来るゲッソリ

 

 

 

宇宙の後押しは偉大。

 

 

 

だからあなたが動かそうとしても
動かないはず!!ゲロー

 

 

 

想像もしなかった方向に
動くようになってるからなのです笑い泣き

 

 

 

あなたの未来は
今ではとても想像もできないような世界に
繋がっているかもしれませんニヤニヤ

 

 

 

私も美容に生きると思っていたからネガティブ

 

 

 

こんなに大量のお告げなんて
受け取るとか思ってもみなかったから驚き

 

 

 

 

自分の未来は、想像を遙かに超えるのですニヤニヤあせる

 

 


だから自分で動かそうとしても無駄。
そっちじゃないかもしれないのです泣くうさぎ

 

 

 

でも大丈夫。
それはあなかがしたかった生き方に
必ず繋がっています拍手

 

 

 

私もスピリチュアルに生きるのは
ほんとに嫌だったけど、
今の生活スタイルと働き方は最高ですハート虹笑い泣き

 

 






お告げにもあったように



「月が満ち欠けするように
人生は少しずつ変わる半月乙女のトキメキ

 

 

 

まずは出来る事から
始めませんか??笑

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

現実を変化させたい方は
Butterfly Programへ飛び出すハート

 

ツインレイは恋愛ではありません。

 

統合にはコツがあり
やり方が重要となりますキラキラ

 

自然に任すと
多くの時間を要します。

 

Butterfly Programに
ご参加の方は

 

10回のカウンセリングが

修了するまでに約半数が
連絡の再開や再会に成功しています。

 

 

奇跡も起きますラブラブ

気になる方は
コチラご案内からお申し込み下さいウインク

 

 

 

 

統合に必須の内観指導をしています虹

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓

 

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート