【ツインレイ】追ってもダメ!お相手が自然に戻ってくる方法♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

まだお相手がツインレイだと気が付かず

知らずににチェイサーを
やっていた昔の私は、


ランナーで逃げていくお相手と

なんとか関係を昔の良い状態に戻したくて
なんやかんやこじつけては
LINEを送っていた気がするニヤニヤあせる

 

でもそんなことしても

昔の状態には戻れない。

 

結局それは執着の表れ

そのものとも言えるから悲しい

 

今ならわかるけど

ツインレイはそんなことすると
もっと逃げちゃうDASH!DASH!

 

自然に戻る方法は一つふたご座キラキラ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

アメンバー記事にも書きましたが

先日お相手が再び

話しかけてくれました拍手キラキラ

 

 

 

自ら話しかけてきて

私のしたことを
褒めてくれたのですが、

 

 

 

話しかけてきてくれたのは
1年半ぶりです笑い泣き

 

 

 

褒めてくれたのなんて考えれば
数年ぶりです驚き驚き



お互いすっかり闇モードはなくなり
以前より軽い波動になったなと
感じています照れ

 

 

 

他から聞いた話ではお相手は相変わらず

家庭など私生活が大変そうではありますが
私には少しずつ自分から

心を開きつつあるように見えます目

 

 

 

再会の流れが
現実的なペースで進んでいるなと
感じています。

 

 

 

一気には進まないけど
少しずつ自然体のお相手らしい姿で
私に接する事ができてきているウインク

 

 

 

こんな風に私を褒めてくれることなんて
もう二度とないと思ってたのに、

 

 


ほんとに彼は再び私に
温かい声をかけれるようになったおねがい

 

 

 

不思議なのは毎回お相手と近づくのは
私がチームのボランティアを
引き受けるタイミングニヤニヤアセアセ

 

 

 

私がボランティアをやる時に

必ずお相手は距離を詰めてきます驚き

 

 

 

そしてお相手が今やっている

使命に繋がるこの道も

 

 


今のことろ彼も本業とは別に
ボランティアでやってるんですよね目

 

 

 

何かはわからないけど

どっちもボランティア、
なんだか意味がありそう笑い泣き

 

 

 

 

私は彼の使命が

一生ボランティアで終わるとは
もちろん思ってはないけども・・ニヒヒ

 

 

 

そしてアメンバーには
詳しく書いていますが

 

 


お相手も私が闘っている間
ちゃんと自分の人生に向き合い
闘っていましたラブキラキラ

 

 

 

私が統合を受け取ったのが去年10月。

 

 

 

年明けより新たな人生に必要なものが

次々と入ってきて、

 

 

去年は仕事を辞めたりと

カウンセラーとして活動する為の

基盤も整えた。

 

 

 

お相手の統合を受け取ったのは

少しずれて、今年2月。

 

 

去年は彼も本業との向き合い方を

色々考えていたと

奥さん情報にて聞いたかと思えば、

 

 

不思議なことにお相手も同じように

新たな人生に必要なものが入っている如く

 

 

今年度から彼がやるべき使命とも言える

指導者としての活動の基盤を

整えていたのですラブ

 

 

 とりあえず

2人ともがここから何か飛躍する為の

土台が完成した拍手キラキラ

 

 

 

統合からやはり
人生は少しずつ変わるふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

二人を見ているとそう感じます照れ

 

 

 

 

先日チームの会議に参加して

明らかとなったのですが、

 

 

 

私達は離れていながら

同じことをしてました。

 

 

 

2人が同じようにパートナーの縛りを放ち

自分のほんとに生きたい生き方を模索し

お互いに人生の基盤を整えていたのです。

 

 

 

端から見たらそれは小さな変化。

 

 

 

でも2人の中では大きな変化です泣き笑い

 

 

 

誰も気が付かない程度かもしれない。

 

 

 

しかしそれがいかに大変だったかは

ツインの私だけにはわかる絶望

 

 

 

だって私も同じことをして

殻を破ってきたからネガティブ

 

 

 

夫婦関係も常にお相手家族とは
シンクロしてるように見える滝汗

 

 

 

私は旦那さんとの関係が
すっかり良くなって

過ごしやすくなってるけど、

 

 

 

彼はどうやら今も
苦しんでいる様子なのですが

今後彼はどうなっていくのやら・・ネガティブ

 

 

 

しかし、今回すごく思ったのは
やはりお相手=自分。

 

 

 

先にツインレイに気が付いた
宇宙のサインを受け取れる側が

 

 


ちゃんと自己統合に向けて
ツインレイ道を動かす為

頑張り始めれば

 


彼も後ろを追いかけて頑張ってくる音譜

 

 

 

数日前のアメンバー記事にも
詳しく書いていますが、

 

 

 

同じ山を登り頂上で会う約束の為
彼も彼で頑張っているのです照れ

 

 

 

私のお相手は始めすごく褒めてくれる
人だったんです飛び出すハート

 

 

 

でも私が闇落ちすれば彼も闇落ちして
お互いが嫌な物を見せてくる
相手でしかなくなったネガティブもやもや

 

 

 

あまりにわかってもらえなくて
お互いが本当に伝えたい事も言えなくて
ついには喧嘩したムキーピリピリムキー

 

 

 

彼が見せるものは全部意味があって
それは私が頂上に登る為のもの。

 

 

 

私が無意識に彼に見せているものも
彼にとっては意味のあるものですあせる

 

 

 

あんなに褒めてくれていた彼が
離れて行った後は

 

 


嫉妬やイライラするものだったり
わかってもらえないって気持ちにさせる
嫌な物を見せる人に

 

 


どんどんと変わっていきましたえーんえーん

 

 

 

それはやっぱり
インナーチャイルドの傷を見せている。

 

 

 

でも無意識下ではあるけど彼は
あなたを約束した頂上に
登らせる為に押し上げる為に

ただただ見せているんですよねニヤニヤ

 

 

一言で言うと2人が統合する為。

 

 

ツインレイ男性はどんなに憎まれても

深い愛で彼女は乗り越えれると

その役をやってくれていますネガティブ

 

 

上り詰めるまで、

既読スルーや無視も貫くのです。

 

 

 

ツインレイ女性はそんな中でも

芯の強さで果敢に山に登り続けるウインク

 

 

そこを癒さないと
そこを乗り越えないと
自分の中を一つになどできない。

 

 

 

どっかで以前載せてるかもしれないけど、

神様シンさんも言ってました。

 

 

「ツインレイというのは
ただの恋愛じゃない。

 

 

 

どこまでもお互いのもっておる、
トラウマや恐れ、
不要な感情や囚われを削ぎ落とし、

 

 

 

光の存在として統合を終え、
それぞれ配置される世界で
皆を引っ張る魂なのだ。

 

 

 

じゃからそういう風にお互いを
負の感情に陥れて、
自分を見つめさせたりするものなのだ。

 

 

 

そうすることで魂は磨かれていく昇天」と。

 

 

 

不思議な事に
癒して自分が自分らしくなって
自分が自分を認められるようになったら
彼は再び私にお褒めの言葉をくれた滝汗

 

 

それを再び自分から

表現してくれるようになった驚き

 

 

 

私が私を大事にすると
彼は彼を大事にし
私をも大事にしてくれるようになるハート

 

 

 

ツインレイって
本当に不思議だなぁと改めて
思いました無気力

 

 

 

ツインレイに気づいているあなたが

先ず変わろうとすると彼が変わる拍手

 

 

 

彼を振り向かせる為に
あなたがコントロールしなくても

 

 


あなたがあなたの人生を頑張れば
何もしなくても

あなたのもとに戻ってくるふたご座飛び出すハート

 

 

 

変化したあなたの
エネルギーをキャッチするのか
不思議と自ら歩み寄って来るのです
驚き

 

 

 

離れていようときっとそう。

ツインレイだから2人は繋がってる音譜

 

 

私達もシンクロするように
話してもないのに同じ事をしてたから驚き

 

 

あなたの準備が整えば
彼も準備を整え次第、戻ってくるウインク

 

 

それがツインレイってもんにっこり

 

 

 

 

ツインレイは2人で
人生のステージを上げていくからウインク

 

 

あなたが頑張れば
お相手も勝手に頑張るふたご座飛び出すハート

 

 

 

1人ずつそれぞれが整ったら

2人で頑張るフェーズへと行ける照れ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ