夢を夢で終わらせない!人生は変わる!あなた次第で変えれる! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

諦めがちな人生になっていませんか?

 

あり得ないって初めから決めつけて
消去法で人生を選択する癖が
ついていませんか??

 

だから私はツインレイと
出会わされたのだと今思うガーン

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私は昔から
将来の夢を持たない子でしたぐすん

 

 

 

んー昔は持っていたのかもしれないけど、
母が結構な現実主義者だったから

 

 


私が夢を語っても
「それは○○だからしない方がいいよ」

とか言い出す人だったんですニヤニヤあせる

 

 

 

 

最近になって知ったけど
そういう存在を
「ドリームキラー」って言うらしいのですびっくり

 

 

 

 

そんな事ばかり言われてきたからでしょうか。

 

 

 

そのうちに、こうなりたいとか、
ああなりたいとか、
あまり思う事もなくなり
ただなんとなく生きて来てしまったニヤニヤ汗

 

 

 

っというか、
なりたいものや生きたい生き方があっても、

 

 


これは無理だし、あれも無理だし、
なら無難でなれそうなコレでいいかっていう
消去法で職業や大学を選択してきた
気がするのですえーん

 

 

 

なりたいものをはなから諦める癖が
私にはついてた気がしますダウン

 

 

 

そんな私は結婚してからは
母に変わって旦那さんが
ドリームキラーに様変わりしました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

不思議なもので母と同じように
それは止めた方がいいって
同じように言われるんですね・・ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

そのうちに自分の軸がなくなって

言われる通り

人のアドバイス通り生きて来て、

 

 


ついには諦め癖もできて、

したいことが何もない

無趣味の自分になってたんですあせる

 

 

 

やりたい事があっても
お金がかかると言われて辞めるニヤニヤ

 

 

 

そのうちに言うのを諦める笑い泣き

 

 

 

人生とはそんなもんだと
何も挑戦しなくなるゲッソリ

 

 

 

それはまさに負の連鎖ゲロー

 

 

 

 

「お母さんだから

好きに生きてはいけない」

 

 


そんな囚われもあいまって
ただやるべき事を淡々とこなす日々。

 

 

 

それでもツインレイに出会うまで
幸せだと思い込んでたんだから
謎すぎる・・・ガーン

 

 

 

ツインレイと出会って
今まで積み上げてきた
大切だと思っていた物が

全部どーでもよくなってしまったのです絶望

 

 

 

まさにツインレイ概念でよく言う

「価値観の崩壊」が起きた瞬間でした。

 

 

 

ツインレイ達はそんな風に

「本来幸せを感じる理想の人生」と

「自分の作り上げた現実の人生」の狭間で

 

 

 

乖離して苦しくなっている人たちが

出会うのだと今感じていますポーン

 

 

かくしてお相手は小さい頃から
プロ選手になる夢を持ってた。

 

 

 

しかし彼もまた
現実主義者のお嫁さんと出会い、
家族を持つ為に夢を諦めて
収入の取れる安定した職へと就くのです。

 

 

 

ここでもドリームキラーの出没ネガティブ

 

 

 

お相手はそれでも
その競技だけは辞めることもできずに

趣味で続け、

 

 


私と出会ってから不思議と
子どもの所属するチームで
指導を手伝う流れとなりました。

 

 

 

その流れも何故か接触のあったその昔に

聞いていたから不思議なんですが・・ニヤニヤあせる

 

 

 

要は何が言いたいかと言うと、

私達は将来の夢なんて見ることを諦めた人生を
離れていながら共に過ごしていたんですチーン

 

 

 

そして二人は出会い自然と近づき、
「本当はこうして生きたかったのだ」と
何故か仲良く話し知らしめたのですニヤニヤ

 

 


不倫へ一歩踏み出しそうな程に
距離が近くなったところで
サイレントへ入ったのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「本当はこう生きたかった」

なぜ二人がそんな話しをしたのか
それは偶然だったのか

今でもわからないえーん

 

 


ツインレイ道が本当の生きたかった人生を
再構築していく道だなんて知らなかったのに

 

 

 

二人はそんな話しを

めいいっぱいしていたのですポーン

 

 

 

 

そして数年経った今
「こうして生きたかった」を
離れていながらも二人は同時進行で
形にしていっていたのです。

 

 

 

ずっと何年も
そんな込み入った話なんてして
なかったのに

2人は一緒の道を辿る。

 

 


ツインレイとは本当に

不思議なものですねアセアセアセアセ

 

 

 

 

しかし、ではドリームキラーって
なんで出てくるんでしょうかガーン

 

 

 

「思考が現実となる」構図でいけば
結局自分がその夢に不安を持ってるからこそ
そういう存在や引き返したくなる現実や言葉を
引き寄せてしまっていると思うのです笑い泣き

 

 

 

 

そう。全てはあなたが感じている事が
現実となっているだけ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

結局ドリームキラーによって

諦めざるを得ない状況となったけど、

 

 


それはただの言い訳であり、
ここも諦めたのは自分自身だったんです、
残念ながらゲロー

 

 

 

 

私もお相手もそう。

 

 

 

 

あの人のせいでやめることになった
なんて言って人のせいにしても、

 

 

 


結局最終で諦めることを決めたのは
他でもない自分えーんえーん

 

 

 

 

夢を形にしてきている今の自分だからこそ
そこに気がつけました。

 

 

 

 

何度も来るお試しショック

 

 

 

 

何度も現れたドリームキラー達しょんぼり

 

 

 

これでもかとコンフォートゾーンへ
引き返したくなる現実えーん

 

 

 

 

でも私は今回は諦めなかったんですウインクラブラブ

 

 

 

今夢を諦めずに挑戦できているからこそ
これまで人のせいにしてきた過去を
実は諦めた自分が悪かったのだと
気がつけたのですニヤニヤ汗

 

 

お相手も今身にしみて

感じているはず。

 

 

 

だからお相手も頑張れてるグラサン

 

 

 

 

 

自己統合を終えた後でも
二人の統合を終えた後でも
私はまだまだ

 

 

 

「こうなりたい」
「こんなことをやってみたい」

がどんどん生まれ
自分の人生の焦点が

次々と定まってきていますびっくりびっくり

 

 

 

不思議と自分に蓋をして
自分という存在が死んでいた時期は
自分が前に全く出てこなかったのに
 

 

 

今となっては
どんどんと自分が
積極的に私の人生に顔を出してくる滝汗



結局魂はなんでも知っているし
なにより魂に忠実に正直になれた

自分もいるんですニコニコ

 

 

 

だからこそ
ハイヤーセルフとも繋がれるし
もう自分を蔑ろにはしない。

 

 

 

やりたい事がどんどん溢れる日々ですウシシ

 

 

 

 

その為、カウンセリングについても
やりたい内容も少しずつ変わっており、
この度、案内や料金も見直し変えましたウインク

 

 

 

 

私の中でやりたい事が
もっと凝縮されていくニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

夢は夢で終わらない。
夢を形にしていくのは可能なのですにっこり

 

 

 

あなたの「こうなりたい」を
少しずつ形にしていけます飛び出すハート

 

 

 

興味のある方は
下記よりカウンセリング内容をご覧下さい。

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

葉音のカウンセリングについて

 

 

インナーチャイルドの癒やしを進め
自己統合とあなたが蝶のように輝き出すことを目指す

3ヶ月間のButterfly Programは
不定期募集となり
現在募集は行っておりません。

 

 

単発カウンセリングを1回でも
受けられた方については
Butterfly Programを受けたい際は
お安く受講できるようになっています。

 

 

内観指導を受けたけど

ご自分で内観を進めるのが難しかった方や、
自己統合まで早く行き着きたい方、
今が苦しくて一人では辛い方などは
3ヶ月コースがオススメです。

 

 

Butterfly Programの内容いついては
また募集時に公開させて頂きます。

 

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓

 

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート