ツインレイ⭐︎目に見えるトラップに惑わされるな! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイは目に見えない感覚を
感じ取りながら進むのが
とても大切です虹

 

 

第6感までをフルに使う!!

 

 

目に見えるもの聞こえてくるものは

大抵最悪最低ですネガティブ

 

 

今日はそんなお話指差し乙女のトキメキ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

最近お相手の変化を
ずっと投稿し続けています指差し

 

 

 

 

ようやくお相手の心の雪解けが始まり

優しさが戻り始めたところです照れ

 

 

 

 

でもそれまではそんな風になるとは

ひとつも思えなかったえーん

 

 

 

 

これまで数々ブログにも

ツインレイ男性から感じて来た感情を
記事にしてきました。

 

 

 

※関連記事として載せておきます。

 

 

 

 

不思議と目に見えるお相手の言動と
感じるお相手の感情は
いつもまったく別物でした赤ちゃん泣き

 

 

 

目に見える態度や発言、聞いた噂は最悪悲しい

でも感じるものやハイヤーセルフの言葉は
私のことが大好きなのですニヤニヤあせる

 

 

 

その伝わってくる感情が

ツインレイのテレパシーというのかさえ
わからずに、

 

 

 

ツインレイだとも気が付いてない私は

数年おかしいな、おかしいなと

感じていたので、

何が本当なのかはわかりませんでした。

 

 

 

 

感じているものは私を追っているので

近寄ってみると突き放されるネガティブ

 

 

 

 

ずっと振り回されてる感じで
きつかったですねぇ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

ランナーとチェイサーという言葉を知り
初めて感じていた感情が
正しかったのだと感じました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

でもその後もその状況は
ずっと続きました。

 

 

 

 

ツインレイ道後半になってもですぼけー

 

 

 

 

再会のフェーズになるまでずっと
目に見えるものや
聞こえてくる噂は

 

 

 

 

お相手から感じる私への感情とは
正反対でしたネガティブ

 

 

 

 

 

たとえばお相手がどこどこの奥さんと
仲が良すぎて、
子ども達までみんな
不倫ではないかと勘ぐっているとか真顔

 

 

 

 

お相手とこの夫婦は仲が良い。
奥さんはお相手がいないとダメで
お相手は奥さんがいないとダメで
おしどり夫婦だよねとかショック

 

 

 

 

お相手から聞く言葉は
「家族が大事で奥さんが大事
幸せで有り難い」とかぐすん

 

 

 

 

そんな話しばかりを
何年も何年も聞いてきました悲しい

 

 

 

 

そして私はお相手からも拒絶され
実際に遠ざけられるネガティブ

 

 

 

会える頻度も
後半になるほどに減っていました真顔

 

 

 

 

初期のころはあんなに
町で出会う率も多かったし
一緒に行動する機会も沢山作ってもらえたのに

 

 

 


後半はほとんど平日練習で
お相手の安否を確認できるだけでした真顔

 

 

 

 

目に見える情報や
耳に入る情報だけを信じれば

 

 

 

 

本当に悲しくなるほど
辛くなってたと思いますえーん

 

 

 

 

だけどそれでもツインレイで間違いないと
信じて信じて
自分のやれることをひたすら頑張って進んでいると
数年経ってようやく、

 

 

 

 

目に見えるもの
聞こえてくるものもすべて
お相手から感じる感情と状況が
一致してきました
泣き笑い

 

 

 

 

聞こえてくる噂も

お相手の家族の状況も

噂とは真反対になっている事実を

再会の時期になってから

真実を目にできたのですキョロキョロ

 

 

 

それまではずっと期待通りではなく、

「それでも信じますか?」

こんなに傷ついてもまだ
「お互いを信じれますか?」と

 

 

 

ずっと問われているようでした絶望

 

 

 

 

自分はこんなにも起業や離婚に向け
頑張っているというのに



お相手は家族が大事で

「この家族誰一人欠けてはいけないのだ」と

言われた時には、

 

 

 

 

父の死も重なり
本当にどん底に落ちた気分でした赤ちゃん泣き

 

 

 

 

ずっと期待しては裏切られ
期待しては裏切られ

これでもかと自分のエゴを見せられては
そぎ落とされ、

 

 

 

 

長く辛い日々でしたネガティブ

 

 

 

 

 

 

ツインレイ道は
目に見えないけど感じる感覚こそが
とっても大切です照れ

 

 

 

 

どちらかというと
そちらの方が重要かもしれません指差し

 

 

 

 

やはり覚醒という
スピリチュアル世界にも通じる道であるだけに

そちらの感覚も養われていきます。

 

 

 

 

ツイン道後半になると
お相手の見せたちょっとしたヒントから
お相手の全ての状況が

お相手がまいた伏線に沿い拾えるようになるまで

 

 

 


ツインレイ女性の感覚は

研ぎ澄まされていきますニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

お話したように
目に見えるものは最悪な状況ということも
ツインレイではしょっちゅう
あり得ると思います。

 

 

 

 

例えば自分が離婚した途端
相手が彼女が出来たり結婚したなど
色々とショックな状況も見せつけられるでしょう。

 

 

 

私の経験からすると

それはトラップでもあると感じます真顔

 

 

 

 

今最悪な状況の方。

 

 

 

 

これは自分のエゴをそぎ落とされる為の時間だと
割り切って下さい
ネガティブ

 

 

 

 

そして

お相手から会って感じるものを
大切にして優先して下さい照れ

 

 

 

 

私はそこに真実が隠れていると

感じます指差し虹

 

 

 

 

あなたの頑固なエゴが
そぎ落とされた頃には

ツインレイであれば
お相手が戻っていると思われます照れ

 

 

 

 

ツインレイはツインレイにしか
わからない感覚がありますニヤニヤあせる

 

 

 

 

一般の未経験の方に話しても
通じませんガーン

 

 

 

ぜひ一人で苦しまずに
ご相談くださいグッ

 

 

 

どうぞそこに惑わされて疲れることなく
自分のことに集中してください照れ

 

 

 

あなたの人生が
素晴らしく華やぐことを
願っていますふたご座虹

 

 

 

 

現在無料相談と
Butterfly Programの説明会を
行っています。

 

 

近々締め切りとなり次回募集は未定ですあせる

 

 

興味がある方はコチラを覗いてみて下さいね飛び出すハート

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

ご予約可能日を10月末まで公開してます。

無料相談も残席あります。

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート