既婚者ツインレイ達の課題~離婚出来る人or離婚できない人~① | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

今日は以前から書きたかったお題を
書いて行きますてへぺろ

 

長くなるので2日連チャンで
続きものとして書きますあせるあせる

 

既婚者ツインレイでも
離婚出来る人or出来ない人
なんでなの??

 

って所です飛び出すハート

 

通ってきたからわかるネガティブ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日のお題、ブログタイトルと違うやん

って思った方、大正解です拍手キラキラ

 

 

 

今日は2連チャン記事なので
まずそこに行く前に
こちらを先に説明する必要があるので
コチラからお話しますウインク飛び出すハート

 

 

 

少し前になりますが
ずっと耳にする言葉がありました驚き

 

 

 

自分の中でも
そうなんだろうなと感じていた事で、
友人からも同じ言葉を聞いた時
やっぱりそうだなと確信となりましたニヤニヤあせるあせる

 

 

 

友人の口から発せられたけど、
これはきっと宇宙からのサポートで
「そうだよ」ってことだと
その瞬間感じたからですびっくり

 

 

 

それは何か。

 

 

 

「人を変えてもその人の課題は
クリアするまで持ち越す」

 

 

 

ということ。

 

 

 

これはスピリチュアルの情報を
むさぼってたら

よく耳にする言葉ではありますよね爆笑

 

 

 

でも確信となった出来事が

あったのです。

 

 

 

結局それって
ツインレイだろうがツインレイでなかろうが
みんなに共通して
起こり得ることなのです指差しアセアセ

下の子の現在の指導者は
上の子の元指導者なのですが、
この指導者(以降Aにします)とうまくいかなくて
上の子は悩んでいました絶望



でも丁度その時に良いチームとも出会い
上の子はそちらに移籍しました。

 

 

 

Aは人間性的にはとても尊敬できる方グッびっくりマーク

 

 

 

ただし指導方法が
反抗期の子ども達を相手にするには
なかなか理解を得られないであろう伝え方で

そういう点に難ありでしたダウン

 

 

 

完璧な人なんていないので
そこさえ何か改善されたら
もっとチームが実績も残せるだろうなと
みんな感じていました真顔

 

 

 

しかし我が子が辞めても尚
Aのその指導方法は変わらないままで
子ども達にはなかなか受け入れられず
いつの学年も成績は伸び悩んでいました。

 

 

 

そして次男がまた担当となり
お世話になることにニヤニヤあせる

 

 


子ども達選手は
上の子の時と総入れ替えで
全く別のチームに変わったはずなのに、
またも同じ課題が押し寄せるチーン

 

 

 

子どもの素質や能力は
全員入れ替わってるはずなのに
同じところでまた伸び悩んでるんです。

 

 

 

上の子の時と課題が変わってないドクロドクロ

 

 

 

もちろん子ども達にも当然
こなすべき課題はあるにしても、

 

 

 

これだけ環境が変わっても
依然として状況が変わらないこの状態に

 

 

 

「人を変えたところで
この人(A)の課題は変わらず
何か気が付くべき改善点や学びがあるのだな」
と感じましたネガティブ

 

 

 

そう思っていた矢先、
友人が小さい頃の友達との関係について
「自分の課題はいつも同じだった」

と話したのでした。

 

 

 

このAの話を友人にしてないのにですポーンポーン

 

 

 

そういえばチームを移籍した我が子も

その後同じようなことが何度も起きました驚き

 

 

 

それは競技だけではとどまらず、

クラスが変わっても

先生が変わっても

同じことが繰り返されるえーん

 

 

 

一時期私の悩みの種でした悲しい

 

 

 

それは母である私にとっての

気がつくべき課題だったのかもしれません。

 

 

品を変え度々気がつくまでやってくるのですネガティブ

 

 

 

スピリチュアル界でよく聞く話を

改めて自分も体験するとよくわかるものです凝視

 

 

 

先日のカウンセリングでも
同じような事が2回起きるのだが
これはどういう事でしょうかと
クライアントさんから聞かれた事がありました。

 

 

 

同じような出来事ではあったけど、
一つ目の出来事は

クライアントさんがButterfly Programでの

カウンセリングを通して

自ら学んでいた事を実践して課題をクリアした為、

 

 

 

いつもでは考えられないような

とても良い結果が出て

すっきりしたとのことでした飛び出すハート

 

 

 

しかし二つ目では
同じような出来事ではあるのですが、
ご本人はモヤモヤしたままでした。

 

 

 

私は一つ目はすっきりしているので
掘り下げる必要はないと感じたので、

 

 

 

「同じような出来事が起きたとしても

すっきりしないのは

まだ気がつくべきことがあるからです」

と伝え、

 

 


二つ目を掘り下げようと提案すると

やはり二つ目には大きな気付きがありましたキョロキョロ

 

 

 

このように人が変わっても

同じ出来事が何度も繰り返すということは

 

 

 


「気が付くべき何かがまだそこにあるよ乙女のトキメキ

 

 

 

ということなのですニヤニヤあせる

 

 

 

この指導者Aに関しても同じ。

 

 

 

あんなに選手が総替えで替わっても
同じ課題がまたやってくる。

 

 

 

気が付くまで終わらないのです。
 

 

 

人を変え、出来事を変え、
気が付くまでやってきますゲローゲロー

 

 

 

嫌になるほど終わらない悲しい

 

 

 

私も同じく経験済みですネガティブ

 

 

 

でも思い出して欲しい。

 

 

 

ネガティブは最大のチャンス拍手キラキラ

 

 

 

一見悪いことのように見えますが

何かに気が付いて改善するべき時であり、
あなたの人生や思考や行動が

良い方に転換するべき
チャンスが来ているのだけなのですグラサン



全てはあなたのこの先の
幸せの為です照れ

 

 

 

でもね、その時には

そんな風に思えません。

 

 

 

私も当時ほんとに辛かったえーん

 

 

 

 

しかし同じ事がしつこいと感じる程
繰り返すからこそ

最終的に嫌になって
自分を見つめるしかなくなるのですゲラゲラ

 

 

 

気が付くまで何度も起きますえーん

 

 

 

でもここで重要なのは
上っ面の思考グルグルタイムに入っても
本当に気が付くべき事に
気が付けないということ
ショボーン

 

 

 

思考グルグルタイムでは
いつかは気が付ける日は来ても
抜け出るのにとても長くかかります真顔

 

 

 

これが内観をすることで
早回しにできるところだと考えますグッびっくりマーク

 

 

 

上っ面のところで腑に落とそうとしても
なかなかに腑に落とせない。



いつまでもイライラするのは
腑に落とせていない証拠なのです驚き

 

 

 

「こういうことを言いたいんだろうな。」
自分を納得させようとしても
モヤモヤは終わらない。

 

 

 

そしてそのうちに
気が付いてない時は違う形になって
また起きますニヤニヤあせる

 

 

 

出来事だけ見ると

同じ課題だとは一見気が付けません。

 

 

 

カウンセリングしたら
「結局これも見せてきているもの同じですよね」
っていうのがよくありますネガティブあせる

 

 

 

だからちゃんとした方法で
内観をすることは
とっても大事だと私は感じていますえーん

 

 

 

しっかり腑に落とせるようになり、
気が付いて行動を変えると
もう2度と辛すぎる形では
起きなくなってきます。

 

 

 

ただ軽いお試しはあるけどニヤリアセアセ

 

 

 

で、本当に書きたい本題はコレなんだけど、
前置き長くなったんですが笑い泣き笑

 

 

 

 

 

こちら続きはまた明日照れ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました天使

 

 

 

 

 

 

Butterfly Programの募集☆

 

 

インナーチャイルドの癒やしを進め
自己統合とあなたが蝶のように輝き出すことを目指す

3ヶ月間のButterfly Programは不定期募集ですが
明日7/23(日)応募締め切りで

残席1名様となります照れ

 

 

内観をし色々な気づくべきことに気づき始めると

現実が動きだし慌ただしくなる方も多いですが、

都合の悪いときは調整しながらも
計12回のセッションと内観指導を行っています。

 

詳しくはコチラキラキラ

 

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート