人生は繰り返す!トラウマな経験を「愛」で塗り替えていくステージ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


まだまだ苦しい事も続いているように見える
ツインレイ道えーん


だけど、確実に光を感じられる時期に
入ってきた感覚がありますウインク飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

以前ツインレイは
愛を学ぶ道だとブログに書きました。

 

 


今人生において不思議な事が
起きてきています。






人生同じ事が
2回繰り返してるニヤニヤあせる






1回目はとてもネガティブな
記憶から消せない程の出来事として
どれもとても心に残っている
衝撃な出来事として起こった事です泣くうさぎ






すごく泣いて泣いて
心が引き裂かれたように
経験しましたショボーン







その同じ経験が
2回繰り返してて、
もう一度来るんです無気力






でもそれを
ツインレイ道で学んだ「愛」で
もう一度トラウマを乗り越えるごとく
辛い経験を塗り替える経験を
させてもらっています滝汗






この結婚生活だってそうですね。






働いてはダメと言われ
家から出れない専業主婦を何年もしてきて
外に出たい、私も働きたいと
徐々に勤務時間を増やして
家にいない日々を過ごしていったわけですが、






散々外で働いた後
今一度自分のやりたい事を見つめ
起業するため仕事を辞め
今家にいます。






ツインレイという存在を家族に打ち明けながらも
一旦出た旦那の扶養に
気が進まないながらも再び入ったわけですが、

 

 

 

 

 

 


1回目の専業主婦では感じることの出来ないほどの
家にいさせてもらえる感謝を
扶養に入らせてもらえる感謝を
身に染みて感じさせてもらっていますうさぎあせる







外で旦那が安定した収入を
とってきてくれているからこその
私が挑戦させてもらっている、








無理矢理家に閉じ込められて
旦那の仕事と家庭がうまく回る為だけに
私が専業主婦をさせられてると感じていた頃には







考えつかなかった程の感謝の念を
心から感じていますネガティブ






自分が自ら選んだ道だからこそ
感謝を感じられているのですびっくり








そしてそれは旦那も同じ様子なのですチーン








一旦ツインレイという打ち明けにより
壊れかけた家庭だからこそ

 

 

 

 

 

 


私が家にいてくれる
家事をしてくれる
料理を作ってくれる
子どもを教育してくれる







だから自分の仕事が、生活が回ることの
感謝の念を私に感じてくれているように
感じるのです凝視乙女のトキメキ







ツインレイという心引かれる相手が
いるのにも関わらず
妻は男と出て行くこともなく
この家に居てくれている。






俺と子どもの為に。







旦那の周りでも

どうやらそれを考えさせる出来事が

起きたようです。







だから
その事にむしろ気がついて

感謝してくれているんです。







私からすると意外な展開過ぎて驚きですが、








でも、だからこそ

あの時離婚することにならなかった。







私が起業するため
仕事を辞めるタイミングで
ツインレイを打ち明ける出来事が

起こったわけですが、







全てはやっぱり最善のタイミング。







私が仕事を辞めると職場に言ってなかったら、
無職になるとわかってなかったら
きっと私は強気に離婚してたネガティブ







旦那も私に収入があれば
離婚という決断をしていたかもしれません。







私が仕事を辞めるからこそ
私達夫婦は子どもの為にも
ひとまずその時には離婚をしなかったわけですが、
だからこそ再びこの結婚生活を見直し
気が付くことが沢山あった。









長いツインレイ道において
自分が学んだ「愛」を
表現していくステージに
今いる気がします。








ネガティブでトラウマな記憶を
「愛」で塗り替えていく。








だからツインレイ道は
最終的には
皆が「素晴らしい」というのかも
しれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

魂のルートカウンセリング

9月の予定を更新していますキラキラ
ツインレイの方もお待ちしております。
一人で辛くなったら、一緒に頑張りましょ
音譜

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を輝かせて生きる生き方を一緒に探しますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ