今のあなたで十分価値がある。 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


私と同じく
自分を認めてあげられていない方がいたら、
是非読んでみてください指差しキラキラ

 

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

 

 

 

最近ようやく腑に落ちた事があります。







「私は、今の私で十分に価値がある」






ようやく何もしなくても
特に頑張らなくても
自分に価値があるのだと
自分を認める事ができましたネガティブ





いつからだろう。






こうならなければ自分には価値がない、
こうあらなければ自分には価値がない、
と思い始めたのは・・・・









母として、
妻として、
一人の女性として

自分の中で目標とする姿を常に作り、
何かなりたい姿に近づくため

頑張り続けていました凝視







なりたい姿に完璧になれることなどなく、
自分には価値がないと思い続けてた泣くうさぎ泣くうさぎ







だから
自分に価値を見出せる時は唯一、

人から認められた時。







「あなたのお陰です、ありがとう。」
って言われる事で

ようやく自分の価値を

感じることができていましたショック






人に認められないと
自分に価値があると思えない。







私はそれを教えてもらう為か
人に認められる事が少なかった。






要は
自分が自分を認めてないから。







それを見せてもらっていたのだと
ようやく最近気が付きましたネガティブ







そんな私は長男にも同じ事を強いてきた。






なぜあなたは頑張らないんだ!?
いつになったら頑張るんだ!?





自分と同じように
頑張らない長男には価値がないと
感じていたのかもしれません。





でもこんなに
言い続けてるのに一つも変わろうとしない長男。





母に
「頑張らなくてもいいんだ」
ということを教えてくれていたのかもしれません。





反抗期の長男との向き合いに疲れた私に、
兄が亡くなってすぐの私の母が、
こう言いました。






「なんでそんなにあの子に求めるの?
生きてるだけで価値があるのに」







富豪一家の母は
昔は世間体を色々と気にして
兄にも秀才の道を歩んでもらいたい一心のように
見えました。






だけど
最後は健康な体さえもなくなってゆく兄に
「生きてるだけで価値がある」
と学んだのでしょう。






それがようやく私にも今理解でき、
何もしない自分も許せるようになりました。






だって産まれたばかりの赤ちゃんは
何もしないけど価値がないですか??





泣いてるだけで
みんなを癒やし生きているだけで
価値があります笑い泣き






死に際には何もできなかった父に
私はおおいに価値を感じ、
まだまだ生きてほしいと願っていました泣くうさぎ






なぜ人は大きくなるにつれて、

こうなって欲しいを人に押し付けたり

こうならなくちゃと自分を締め付けたり

していくのでしょう。

 

 

 

 




「生きてるだけで価値がある」のに。






本来あなたは、そしてあなたの子どもは、
いえ、全ての命をもつ者は






頑張らなくても
目標の姿にならなくても
そこに居るだけで価値があるのです。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時から

それは変わらないはずなんです。







今の自分を認められない方がいたら、
自分の子どもになって欲しい姿がある方は、






どうぞ執着を手放して
「今のままで、生きてるだけで価値がある」
と認めてみてください。






あなたが認めることで
見える世界が変わってくるかも
しれませんハート


 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

魂のルートカウンセリング

9月の予定を更新していますキラキラ
ツインレイの方もお待ちしております。
一人で辛くなったら、一緒に頑張りましょ
音譜

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を輝かせて生きる生き方を一緒に探しますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ