ツインレイ達が再び近づく為に必須なこととは!? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイであれば
お相手に怖いという感情が生まれる時が
訪れますネガティブ魂

それは恐れや不安があなたの中にあるから
ドクロ

二人が心地良く
再び一緒にいられる為には
癒やしが必須ですふたご座アセアセ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

ツインレイ達がサイレントを乗り越え
近づくには
インナーチャイルドの傷の癒やしは
必須条件です指差しあせる

 

 

 

癒さないとお相手に近づくのが
怖いという恐れの感情が出てきますネガティブ

 

 

 

 

近づきたくても
近づけない状況が生まれます。

 

 

 

それか例え無理して近づいても
このような時期には
お互いうまくはいきません。

 

 

 

そういう不思議な状況が生まれるのが
ツインレイという関係ですふたご座魂

 

 

 

普通の恋愛の相手では
なかなかにない状況となります。

 

 

 

こうなったとき
人はなんかこの人
おかしいと感じてくるのです。

 

以前ブログにも
神様から教えてもらったこのシステムを

書いた事があります。

 

 

 

ランナーとチェイサーが
引き合う為には
闇の壁をなくすことが重要とのこと↓

 

 

 
 
一旦引き合った二人は離れるタイミングが来て
サイレントへ突入し
この闇の壁を自分の中から取り去る時間を
儲けられます。
 
 
 
内観をせず自然に任すと
長くかかる期間となります。



私がそうでした。
馬鹿みたいに時間がかかりました泣くうさぎ
 
 
 
なぜって
このタイミングでは私はお相手がツインレイだと
気がついてなかったからですえーん
 
 
 
だからこのサイレントに入り
ランナーとチェイサーをしているこの時点で
 
 

ツインレイかもってところに
既に気がつけている方は
どうぞ内観に取り組んで下さい。
 
 
 
きっと早く
サイレントが終わり再会の流れがきますアップ
 
 
 
 
カウンセリングを行う中で
多くの方が早いタイミングで
ツインレイに気がつけていますウインク
 
 
 
 
私からしたら
すんごく羨ましい状態泣き笑い
 
 
 
今から癒やしを進めれば
もっと早く進めるからです拍手虹
 
 
 
 
しかし癒やしを進めて再会が来たからといって
すぐすぐ統合するわけでは
ありませんアセアセ
 
 
 
私も再会が来る度に
もうすぐ統合なのではと
ウキウキしていたのを思い出しますが、
 
 
 
2人が再会してから
さらに闇の見せ合いすりあわせをしていく
2人で進んでいくツインレイ達も
多くいますふたご座
 
 
 
 
私のように旦那さんと離婚出来ず
旦那さんと色々進めて来た人は
 
 

お相手と二人のフェーズに入った際には
スムーズに行くのかもしれません。
 
 
 
 
それは私がそのフェーズに入った時に
報告していこうと思いますウインク
 
 
 
とにもかくにも色んなタイプの方がいます。
気になる方はコチラを読んでみて下さい↓
 
 
 
カウンセリングで話を聞いていく中で
このクライアントさんがいる
今のツインレイ道の地点が
だいたいわかります。

 
 
チャクラは全部で7つあり、
インナーチャイルドの傷
つまりは過去のトラウマなどの傷を
どんどんと癒すことで
 
 
 
チャクラが整えられていき
自分らしく生きられるように
なっていきます。
 
 
 
 
その頃には
環境も少しずつ行動することで
変化してきており、
 
 
 
 
不満が少なくなり
いつも満たされている状況になっているので
自分との脳内セルフトークが良い状態となり




その為引き寄せや現実創造も早く
「叶っていく現実」となっていきます。
 
 
 
ツインレイ女性は
自分の人生の立て直しの基礎を
築いていくのです。
 
 
 
その為にチャクラを整える
癒やしの作業が必要となるのです。
 
 
 
いつも言っている
インナーチャイルドの傷の癒しです指差し飛び出すハート
 
 
 
 
私の所へ来て下さる方は
他のチャクラ調整などのセッションを
受けてこられる方も多くおられます。
 
 
 
そういう方々は
癒やしが少し進んでいる状態で
来られます。
 
 
 
でも何故私の所へ
来る流れになったのか。
 
 
 
 
それは癒やしが進めば進む程
傷を見つけるのが
掘り起こすのが難しくなり
癒す難易度が上がるからだと感じています。
 
 
 
私自身そういうセッションを
受けたことがないので
詳しいことは分かりませんが、
 
 
 
内観なく整えるのは難しいのか
その後こちらに来られる流れが
来てる方が多いんですキョロキョロ
 
 
 
言葉だけでは説明が難しいので
癒しが後半になるとなぜ難しくなるのか
ご説明しますにっこり 
例えばこれはイメージです。
 
 
 
 
 
ツインレイ初期の方は
まだまだ癒すべき傷が沢山の状態で
来られるので、
 
 
 
砂山崩しで言うと
どこを崩しても
どこから攻めても
傷が何かしらは取れます。
 
 
 
つまりどこをつついても
何かの傷は癒やせる状態。
 
 
 
とても癒やしが簡単ですウインク飛び出すハート
 
 
 
じゃ、これだったらどうですか??
 
 
 
自然にもしくは何かセッションや
チャクラ調整などを少し受けて
癒やしが進んだ状態で
来られた方ですウインク
 
 
 
取りやすい傷は
既に癒されて来てくれます拍手
 
 
 
それでも残っている木の棒、つまり傷は
本当はこんな量ではないです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
統合前には
嫌になるほど傷を見せられる出来事が
山のようにやってきますので
 
 

まだまだ傷は沢山残ってるけど、
取りにくい位置にあるえーんもやもや
 
 
 
つまり深い所にある傷なのです。
 
 
 
傷ついたレベルも
重症度が高いものだったりしますネガティブ
 
 
 
この状態だと
さっきみたいにどこをつついても取れる
そんな簡単な状況ではありません。
 
 
 
 
結構ピンポイントで攻めていかないと
傷が癒やせない、見つからないなど、
癒しも難しい時期にさしかかってきます絶望
 
 
 
 
要はしっかり向き合わないと
癒やせないレベルの時期にさしかかると、
 
 

こうして内観を習う必要がある方が
やってくるのだと感じています驚き
 
 
 
 
でももちろん初期の方も来られます拍手
 
 
 
 
初期の方で来られる方は
本当に今人の支援の必要な方ニコニコ
 
 
 
初期の方は特に
自分で癒すのもまだまだ楽です。
 
 
見つけるのも楽です。
 
 
 
だからどんどん進めて
楽になっていってほしいです照れ
 
 
 
 
 
このように癒やしが進むと
もっと深ーい所にある傷に
気が付かないといけなくなるので
 
 

難易度が高くなってきて
時間も難しさも上がってくる。
 
 
 
 
私はむしろこうなった時が
カウンセラーの出番だと感じていますウインク
 
 
 
 
そして逆に言えば
こういう必要になった方がむしろ
必要に導かれてやってくる。



この方が来た時がつまり
進めるべきタイミングに
さしかかっているのだと感じます。
 
 
 
支援が必要な時指差し飛び出すハート
 
 
 
 
カウンセリングを受けてみたい。
 
 
 
 
魂はあなたに行動を促す為
サインを送っているのだと感じます。
 
 
 
神様はチャンスは与えるけど
選択するのは自分自身ですウインク
 
 
 
この人と体験が似ている。
 
 
 
この人の発信なんか気になる。
 
 
 
話を聞いてみたい。
 
 
 
 
私はそれがサインとなり
カウンセラーさんのもとに行ったことで
今この仕事にも統合完了にも繋がっていますキラキラ
 
 
 
 
このサインが来ている方は
是非行動することで
少しずつ生活が変わっていきます。
 
 
 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート