こんにちはウインクこはるです


当日思いつき京都旅のこはる家

ディナーももちろん決めてません爆笑爆笑


涼みにやってきた大丸京都店

レストランフロアで待たずに入れそうな

こちらへ飛び出すハート飛び出すハート


三田屋本店 ーやすらぎの郷ー

あのお肉で有名な三田屋さんですね


高級〜キラキラキラキラなコース料理が並びます驚き驚き

基本コースのみのようです


並ばなくていいしニヤニヤ疲れたしもやもや

美味しそうだしラブ

あまり見ずに入ってしまいましたがアセアセアセアセ


せっかくだからニコニコニコニコスター


まずは

三田屋自慢のロースハムのオードブルから

にんじん?ドレッシングがいい仕事してるうさぎのぬいぐるみ


グリーンサラダ、牛すじの煮込み

淡路島の玉ねぎスープ🧅


特に玉ねぎスープイエローハーツイエローハーツ


思わずキッズにも飲ませたくらい

めちゃめちゃ美味しかったです立ち上がる立ち上がる

(そして案の定キッズに全部取られたアセアセ)


こはるの黒毛和牛サーロイン

熱々ジュージューの鉄板で

好きな感じに自分で焼いて頂きますグッグッ  


脂乗りまくりの柔らかサーロインで

この量でお腹いっぱいになりますニヤニヤニヤニヤ


パパのサロマ黒牛のヒレ

いい具合の赤身がちょうど良かったようです


デザートの白玉付き抹茶アイス🍨 


ここまでしっかりのコースだと

逆にお得でははてなマークはてなマークと思うほど

お腹いっぱい満足でした花花


キッズのお子様ランチ歩く歩く

特にエビフライとポテトが

美味しかったそうですうさぎのぬいぐるみ


ごちそうさまでしたラブラブ


その他のお話はこちら💁‍♀️