こんにちはニヤリこはるです


弾丸京都旅中のこはる家


夜になって錦市場周辺をぶらぶら

してたらこんなものを発見


生麩田楽の出店目がハート目がハート

生麩には目がないこはる家飛び出すハート飛び出すハート

もちろん購入キューンキューンニコニコニコニコ

3種類で400円

焼きたて熱々、モチモチで美味〜昇天昇天

素敵な町屋のブリュワリーの前では

ここで作ってるというクラフトビール🍺

をいただきましたニコニコニコニコ


飲む前から華やかなホップの香りが

素晴らしかったですイエローハーツイエローハーツ

建物の感じもお洒落で素敵ラブラブラブラブ

四条通りに出るとびっくり!!

なんと祇園祭の宵山の日だったポーンポーン

ようで、山鉾があちらこちらで見れました立ち上がる立ち上がる

コンチキチンの鐘を聴きながら 

ライトアップした山鉾ラブラブラブラブ

京都に宿泊したからこそ見られる光景ですニコニコニコニコ

ラッキーな日に偶然訪れることが

できましたニコニコニコニコ


その他のお話はこちら💁‍♀️