こんにちはウインクこはるです


当日思い立ち京都旅飛び出すハート

夕食後、ホテルへ


行きの京阪電車の中で、安くて広さもあった

こちらを予約してましたキメてるキメてる


ホテルマイステイズ京都四条キラキラキラキラ

近くに遅くまでやってるスーパーがあり

お茶やお水を買ってホテルへ歩く歩く


四条通りに面しているので

わかりやすかったですスタースター

2階のフロントでチェックインニコニコニコニコ

フロントのところに化粧水、洗顔フォーム等

あるのでピックアップ目がハート目がハート


夕食後、21時すぎのチェックインでしたが

たまたま空いていたとのことで昇天昇天


なんとツインルームをトリプルルームに

アップグレードキラキラキラキラして頂きましたびっくりマーク

ありがとうございますデレデレデレデレ

エレベーター横にシェーバーやブラシ

綿棒、ボディタオルなどをピックアップ指差し指差し

お部屋を開けると、左手にユニットバスがあり

進むと歩く歩く

広々〜のトリプルルームです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これだけの広さがあると圧迫感なく

ゆっくり過ごせますスタースター

ベッド前にはソファスタースター

バスルームはユニットです泣くうさぎ泣くうさぎ


基本、バストイレ分かれたところを

チョイスしますが

今回は安さに惹かれてニヤニヤニヤニヤ


キッズはユニットに初めて泊まるので

びっくりしてましたが

秘密基地みたいと楽しんでくれました笑

ポットやグラス、金庫スタースター


前回泊まったところと同様

やっぱりスプーンはなかったです爆笑爆笑



よく冷える冷蔵庫昇天昇天

なんとベランダもありましたニコニコニコニコ

(テラスって感じではなく、マンションの

ベランダの感じ)

説明書もしっかり読みますキメてる

電子レンジもあって助かります〜デレデレデレデレ


2階でコーヒーや抹茶ラテが無料

いただけるようです飛び出すハート飛び出すハート

2階に早速行ってみました指差し指差し

フロントの左側に歩いていきます


こんな感じのマシンがあり、

紅茶もありましたウインク

ミルク、お砂糖、カップもスタースター


横に製氷機もあるのでアイスコーヒーにも

できますねウインクウインクありがたい花花

今回は頂きませんでしたが

美味しそうなバイキング朝食も

お手頃価格でした飛び出すハート飛び出すハート

快適にゆっくり過ごせて

いいホテルでしたニコニコニコニコありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート


その他のお話はこちら💁