こんにちはニヤリこはるです


京都のお宿 

チサンプレミアム 京都九条 


中も綺麗で、


電子レンジ飛び出すハートもあって最高ですが、


なぜかコーヒーにお砂糖入れて混ぜる

スプーンはなかったデス泣くうさぎ


大浴場もあって、しかも夜は遅く1時まで

朝は6時から空いてて最高でしたラブラブラブラブ


大浴場は地下1Fにあって

入るには、お部屋のカードキーみたいな

専用カードが必要ですニコニコ


大浴場は広くて、ウォーターサーバーもあり

ダイソンのドライヤーや

DHCのローションやクリーム、

クレンジングも完備デレデレで最高ブルーハーツブルーハーツ


ただ地下1Fなので、お風呂上がり、

ナイトウェアに着替えて

お部屋に戻る時に歩く歩く


一階のフロント階から乗る人と

一緒になることが多く、ちと気まずかったです爆笑


あと大浴場のお風呂の温度、

大人は問題ないですが、

キッズには熱かったよう絶望

少ししか入れませんでした笑ううさぎ


とはいえ、駅からの距離はあるものの、

部屋の広さや設備、大浴場を考えると

コスパ良しの、いいホテルだと思います立ち上がる立ち上がる


その他のお話はこちら💁‍♀️