こんにちはニヤリこはるです


ある日の平日の11時飛び出すハート


USJの最寄駅、ユニバーサルシティ駅

の様子がこちら💁‍♀️💁‍♀️ 


ハロウィン時期でもないし、平日だし、

大丈夫かなーと、ゆっくり11時くらいに行ったら

大間違いでした泣き笑い泣き笑いめちゃ混み爆笑爆笑



学生(試験終わり?)と海外の方

多かったですポーン


ジョーズも65分待ちの看板滝汗滝汗



といいながら、ジョーズは

30分くらいで乗れましたニヤニヤスター



でもいつも行ってる

スーパー・ニンテンドー・

ワールドが、、


朝11時の段階で、

入れる1番早い時間が、20時台だとチーンチーン泣


一緒に行った人が遅すぎて行けないので

今回は断念でした泣くうさぎ泣くうさぎ


USJ恐るべし笑い泣き笑い泣き


その他のお話はこちら💁‍♀️