こんにちはおねがいこはるです。


あべのハルカスの展望台に登った後は

デパ地下へニコニコニコニコ


せっかくなら、他にはないお店に行こうと

こちらへ飛び出すハート飛び出すハート


ポアール・アントレ あべのハルカス

唯一の、百貨店常設店舗なんだそうです目がハート目がハート

1番人気はこちらの下矢印プチシューとのこと。

その中でこはるチョイスは


チョコとプレーンの10個入り

1250円


売り切れになることも多いらしいですが、

日曜13時半でまだありましたニコニコ飛び出すハート

ケーキ🍰も美味しそうですラブラブラブラブ

パンもあり購入立ち上がる立ち上がる


上の段、真ん中の 匠食パン 420円


真ん中の段 季節限定?の

焼きたてマロンティーヌ 550円


下の段、左から2個目の

パン・オ・ショコラ・オランジュ

340円でしたスター花

おうちで早速プチシュー頂きましたコーヒー


カスタードクリーム、すごくたくさん入ってるので

2口でいこうとすると、クリームが溢れます泣き笑い


チョコの方も、

中身は、同じカスタードクリームなんですが


外のチョコが濃厚すぎて、食べてみると

中もチョコクリームだなと感じるほどでしたラブ飛び出すハート


その他の記事はこちら💁‍♀️