こんにちはウインクこはるです。


準備編でも楽しみにしてた


アロハステーキハウス🥩キラキラキラキラ



お客様もたくさんニコニコ

予約しておいて良かったです飛び出すハート



選べる紙エプロン笑ううさぎ笑ううさぎ



ビールで乾杯🍻



トマホークステーキ🥩40oz 155$



切る前に持たせてくれて写真タイムグリーンハーツグリーンハーツ


ウェイターさんが、切れ味がすごい🍴

大きなナイフで目の前で切ってくれますスター花



脂身もたっぷりな、ジューシーな熟成肉で

お店自慢のオニオンソースとよく合いますデレデレデレデレ



付け合わせはクリームスピナッチ10$ や

マッシュポテト10$

アスパラのグリル12$もラブラブラブラブ



すごく美味しい〜目がハート

マッシュルーム、噂どおりクリーミーです飛び出すハート



追加でこちらも

フィレミニヨン8oz  60$



準備編でチェックしてた

ジーノさんのお得情報目がハート



マネージャーのケニーさんを見つけて、

合言葉「いかがお過ごしで、しょうか」で

スイカアイス、貰いましたスイカスイカ



横から見たら、うにょ〜ん笑



スタッフの皆さんも、
マネージャーのケニーさんも感じ良く、
お店の雰囲気も良く、サービスもバッチリニコニコ

明るくて、子連れにもおすすめの、
とても大満足のディナーでした🍽️

また行きたい飛び出すハート飛び出すハート

その他の記事はこちら