こんにちはニヤリこはるです。


ヒルトン花火後、サーティワン経由で

リリハベーカリーへ飛び出すハート


準備編でも行こうと思ってました目がハート


インターナショナルマーケットプレイスへ



3階にありますスター



ただラストオーダーまで後少ししかない

とのこと、急いで選びます泣き笑い泣き笑い


準備編でメニュー予習しといて良かったスター


たまたまテーブル担当の方が日本人の方で飛び出すハート

パパっと日本語で注文できてラッキーでした目がハート



バターブレッド昇天昇天

バターがジュワッとでてくるくらい

たっぷり使われてて美味しい昇天昇天



ロコモコwithフライドライス 

20.95$

さすが地元の人が選んだNO1

お肉の味もしっかりしてて美味しい〜



卵は準備編で予習した通り、

オーバーイージーで注文しましたキメてるキメてる



店員さんおすすめのIPA 6.5$



アルティメットチーズバーガー

21.95$ ボリューム満点です💯



デカケチャップが卓上に笑ううさぎ



NYステーキアンドシュリンプ 

39.95$


レシートですでにチップが入ってるからね〜

と親切に教えてくれました泣き笑いありがとう〜



以前の記事はこちら💁‍♀️