こんにちはニヤリこはるです。


金曜のヒルトンの花火


前回はヒルトンのラグーンで見ましたが


『子連れハワイ 準備編14 ヒルトンの花火』こんにちはこはるです。ハワイの金曜夜の風物詩、ヒルトンの花火🎆前回はヒルトン泊ということもあり見やすい場所でいろいろ調べた結果、ヒルトンのラグーンから見ました…リンクameblo.jp


今回はトランプのお部屋から見れる

ということで、試してみることにキメてる


夕焼けも綺麗目がハート




小さく見える感じなのかなと

思ってましたが知らんぷり




大迫力!上げてる根元?も見えます飛び出すハート飛び出すハート




花火を上から見る感じです目がハート




5分って短そうですが、しっかり昇天昇天




ディナークルーズ🛳️?の船も見えてます



花火の🎆色もたくさん目がハート目がハート







大満足の部屋からの花火でしたスター花


お部屋から見れるのは

涼しいし、混んでないし、よかったです歩く歩く


以前の記事はこちら💁