こんにちはおねがいこはるですニヤリ


準備編でも欲しいなと思ってた


パタゴニア


ホールフーズから歩けそうだったので

歩いて行ってみました歩く歩く


いや、歩くと結構大変でした笑い泣き

地図上では近そうだったけど、


道合ってるかわからないし、

ほんとにこの道でいいの?と不安な中、到着汗うさぎ汗うさぎ


倉庫を改装してる店内はとても広いですスター

日本人のお客様も多かったです真顔



お目当てのパタロハTシャツやしの木

今日はサイズも豊富にありました。ラッキーお願いお願い



どれにするか迷います〜泣き笑い泣き笑い


キッズコーナーもあり、大人とデザインの違う

パタロハTシャツもあって さらに迷う〜泣き笑い泣き笑い

(キッズでもサイズ大きめなら、大人でも着れそう)



トートバッグもたくさんありましたニコニコニコニコ



SALE品もありましたが、好きなデザインはなく

結局最初にいいなと思ったこちらをチョイスニヤニヤ飛び出すハート



51.31$でした目がハート泣き笑い飛び出すハート


その他の記事はこちら💁‍♀️