こんにちはニヤリこはるです。


準備編でもお土産はここで

ほとんど揃うな〜と思っていた


ドン・キホーテ


大きなスイカ🍉にびっくり爆笑した店内


お土産いろいろ買いました目がハート飛び出すハート


ハワイアンホストの小分けになってる

マカダミアナッツチョコ🍫🥜

15.49$


12個入、ばら撒き土産にもいいですねニコニコ



ダイヤモンドベーカリーのクッキー🍪

リリコイ 4.49$


コナコーヒー 4.49$☕️


ココナッツ 4.69$🥥


これも小分けなので、配りやすいうさぎのぬいぐるみ

コナコーヒーのクッキー🍪が好き目がハートでした



ライオンコーヒー🦁☕️の

ドリップバック5.19$


試しに飲みたい場合も、ばら撒き土産にも

良いですね。パッケージも可愛い泣くうさぎ



あと、コナコーヒーのインスタント 15.49$ も買いました歩くスター



小分けクッキーとこのコーヒーでセットで

渡したりするとコスパも良くおすすめですデレデレ花


まだあるので次に続きますキメてる



その他の記事はこちら💁‍♀️