こんにちはウインクこはるです。


トランプホテルのお部屋には

カウアイコーヒー、紅茶がスタンバイニコニコニコニコ

毎日補充もしてくれて、とても重宝しました昇天飛び出すハート



クッキー🍪の差し入れと、

ウォーターボトル(スパのお知らせの後ろ)も歩くスター



お水を買うのも高いので

ウォーターボトルがあるのは助かりましたニヤニヤニヤニヤ


サーバーは6階のロビー階と1階にありますお願いお願い



6階のサーバーは

プールの手前のトイレのところにあります歩くスター



パッと見、わからなかったのですが、こちらニヤニヤニヤニヤ



こんな感じですニコニコニコニコ飛び出すハート



途中で6階のこちらが故障して

しまい、1階のみになりました笑い泣き笑い泣き

(うちが使いすぎたはてなマーク笑)


トランプ、ヒルトン傘下になるようで

びっくり‼️あんぐりあんぐり改装前に行けて良かったニコニコニコニコ



その他の記事は💁