こんにちはおねがいこはるです。


行く前から調べていた


ハウス ウィズアウト ア キー

(HOUSE WITHOUT A KEY)


カクテル席は予約できないらしいので、

フラが始まる17時前くらいに行ってみましたウインク



意外と混んでなくて、少し待って

案内して貰えました飛び出すハート



今日のフラは17時でなく、

17時半くらいからとのこと笑ううさぎ


一つ誤算だったのはカクテル席、

この時間は日差しがまだきついんです泣き笑い


ハレクラニ傘が用意してあるので、

皆でさしてました泣き笑い


飲んでみたかったルミント 8$

言ったら作ってくれました昇天昇天


さっぱりしてて、ミントが効いてて

とても美味しい〜スター花

これはまた飲みたいラブと思う味でしたやしの木



タロイモのチップに枝豆フムスの

ディップ 28$ 




シーフードロール 29$


3種類のシーフードポキ 32$

さすがハレクラニの美味しさ




シグネチャーの

ココナッツ🥥ケーキ16$

やっと食べれた〜泣き笑い泣き笑い


上のココナッツがフレッシュ

スポンジはフワフワで飛び出すハートラブ



フラもライブミュージックも

楽しめた、贅沢な時間でした昇天



以前の記事はこちら