こんにちはウインクこはるです


アラモアナショッピングセンターにて


準備編でも楽しみにしてたこちらへ飛び出すハート


マリエ オーガニクススター花


お店はとってもいい香りが充満していました飛び出すハート  


一つ一つ、なかなかのお値段なので、


いろいろ迷って、狙っていたボディバターと

ボディクリームを購入しました目がハート花


ボディバターが入っている

可愛い金色の袋下矢印は無料でしたデレデレ


ボディバター(バターキス) 各10$

ボディクリーム 各14$



さっそくコケエ使ってますが

めちゃくちゃいい香り〜目がハートスター

しかも香りがとても強く、こはる好みですニコニコ 


プルメリアはコケエよりも優しく香る感じ照れ

お花のいい香りで人気なのも納得〜



100$以上で
JCBカード利用で20%オフでしたラブ



その他の記事はこちら💁‍♀️