こんにちはおねがいこはるです。


前回も食べたかったけど、

いろいろやりたいことがあって

わざわざ買いに行けなかった泣き笑い


レナーズのマラサダ飛び出すハート飛び出すハート


今回は妹が買ってきてくれるんだって(パシリニヤニヤ)

お願いしましたニコニコ昇天


HiBus(ハイバス)で、レナーズへ行ってくれました虹


途中、人気のカフェモリーズや


パイオニアサルーンも横目におすましペガサス乙女のトキメキ



有名な看板〜ニヤニヤ



朝から並んでます!滝汗(9時半くらい)



中には可愛いグッズもラブお願い



バッグも頼めば良かった笑い泣き



これこれ〜



めちゃくちゃ美味しかったですスター

さすが王道。有名なだけありますデレデレ


オリジナルも、中にクリーム入りも美味しい〜ラブラブ

こはるはハウピア(ココナッツ)クリームが好きでしたニコニコ





全部で36.7$でしたニコニコ

ごちそうさまですびっくりマーク


前回の記事はこちら💁‍♀️


次の記事はこちら💁


準備編はこちら💁