こんにちはウインクこはるです。


アラモアナショッピングセンターで

楽しむこはる家ですが、


行きたいお店に行き終えたキッズが

つかれた〜、もう帰りたい〜」と

ぐずり出しました、、大泣き


いやいや、夜ごはんも近くのステーキハウスだし

ホテルには帰れないよ〜笑い泣き


なんとかアラモアナショッピングセンターに

いて貰うため、偶然見つけたこちらへキョロキョロ


Squishable Ala Moana


見た通りぬいぐるみ飛び出すハートぬいぐるみ飛び出すハートぬいぐるみ飛び出すハート

だらけのお店ニコニコ


しかもサイズもアメリカ〜滝汗

デカぬいぐるみがいっぱい〜


キッズはぬいぐるみに目がないんです目がハート

ジィジが1個買ってくれるからご機嫌直して〜と。


なぜか結局、デカぬいぐるみを

2個泣き笑い泣き笑いも買って貰って、夜までご機嫌が

良かったキッズです。


ありがと〜ジィジ〜ラブ


おにぎりと、抹茶のデカぬいぐるみです爆笑


抹茶ぬいぐるみは30%オフでした目がハート


その他の記事はこちら💁‍♀️








『子連れハワイ 準備編② ホテル選び』こんにちはこはるです。2回目の子連れハワイ。どこに泊まるか。前回はヒルトンでしたプールも海もあるし、花火も見れるし良かったのですが、やはりワイキキ中心(ロイヤ…リンクameblo.jp