こんにちはニコニコこはるです。


2回目の子連れハワイ。どこに泊まるか。


前回はヒルトンでしたウインク


プールも海もあるし、

花火も見れるし良かったのですが、


やはりワイキキ中心(ロイヤルハワイアンセンター)まではちょっとかかるかなとショボーン


子供が小さい看板持ちと、移動は少ない方が良かったな

の反省もあり、今回はシェラトン飛び出すハートのつもりでした。


海も目の前、スライダーのあるプールも魅力的。

少し歩けば人気のレストランもたくさんある。



ですが、


高いガーン高いんですガーン


シェラトンはもともと人気で、

ハイアットやヒルトンより

高いのは知っていたのですが、


リノベーションが終わってさらに高い気が、、

トランプの方が安いくらいなのでは。


プールや海で遊びたい🏖️子供の要望があったので

シェラトン1択でしたが、


こはるは、余った食事を持ち帰って、

電子レンジで温めてお部屋で食べたり、


高橋果実店でアイスを買ってきて、

冷凍庫に入れて次の日も楽しんだり、


ちょっと日本食を食べたくなった時に

おにぎりや、お味噌汁作ったり


「暮らすように過ごすハワイ」が

してみたかったんですニコニコ


で悩み始めました、、


その他の記事はこちら💁‍♀️