こんにちはニコニコこはるです。


散々迷った結果、ホテルはここに決めました飛び出すハート



トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ


海の目の前ではないけど、歩いてすぐ。

プールは小さいけど、海メインなら問題なし🏖️


電子レンジどころか、簡単な料理もできる

ミニキッチン付きニヤニヤ


部屋も広めで、3世代宿泊可能な

2ベッドルームタイプもあり笑い泣き


ホテルなのでサービスも行き届いてるから

ジィジバァバでも安心泣き笑い


ウォシュレット付き(これ結構大事)


暮らすように過ごすハワイが実現できますラブ


こはるがいつか泊まってみたい、

憧れのホテルでもありました。


高いからポーン諦めてましたが、


シェラトンでも高いし、

2ベッドルームでも人数で割ればお得だし


ジィジバァバのサポートもあるし(ありがたやー)

皆で行けるのは最後かもえーんなので、


思い切って予約しましたびっくりマーク


前回の記事はこちら💁


実際に泊まってみたお話はこちら💁‍♀️