こんにちは爆笑こはるです。


ホテルを選びつつ、いつ行くはてなマークです。


出来れば人が多すぎない方がいいし、

GWやお盆、お正月は高いポーンから避けたい。。


夏場は台風が日本にもハワイにも来るから心配。

(前回もギリギリでヒヤヒヤでした笑い泣き)


そもそもどの季節がいいの?と調べてみたら。

一年中暖かいからいつでもいいよ〜と

ざっくり書いてある。


ほんとにはてなマークはてなマーク


よく調べると冬場は海が寒く感じる日もあるってガーン

うちは子供が海メインだからそれは困るなにっこり


さらに学校休みたくないから

夏休みとか長いお休みの時がいいって口笛


簡単に言ってくれちゃってますけど驚き

高いんですよ。夏休みも。

ちょうど夏休みが始まる7月下旬から高い。


それなら春休みは?

春休みなら宿題も出ないし、いいやんびっくりマーク


でも一緒に行く妹が、3月に転勤になるかもで

だめとのことニヤニヤ


なかなか決まりませんね。。



その他のお話はこちら💁‍♀️