こんにちは爆笑こはるです。


7月下旬か、お盆付近で出発しようと決めて、

次に考えたのは予約方法です。


パッケージツアーかはてなマーク

個人手配かはてなマーク


何かあった時に助けてくれる、

ツアーの安心感も捨てがたいけど、高いもやもや


ツアーだと、最初に考えていた

シェラトン泊で4泊6日

部屋指定なしで、1人30万円台


3世代の大人数になると、

行くだけで数百万札束札束 

しかも部屋指定なしガックリ


個人手配なら飛行機とホテル別々で手配しても、

ツアーの金額以下で、トランプのオーシャンビューに泊まれそうだったので、


初めてのハワイじゃないし、

個人手配でやってみよう!!と。


そこからは安い航空会社、

出発日を探す日々が始まりましたダッシュ