こんにちはニヤリこはるです  

 

次は準備編でも滞在時間長めの予想をしてた

こちらへ


バス&ボディワークス飛び出すハートスター


5個で27$ のハンドソープコーナーラブ


店内広くて、アイテムも豊富ですデレデレ


逆にたくさんありすぎて選べない笑い泣き


店員さんにおすすめ聞きながら、

個数も間違えないように選びます笑


店員さん曰く、左下のピンクの

「シャンパントースト」

って香りが1番人気なんだってニコニコ


妹と数を数えながら選びます笑


香り付きの除菌ジェルは5個で8$

ばらまき土産にもいいですね歩くスター


体感30分くらいでしたが(皆待ってるので急いだ方)

1時間以上いたみたいです爆笑


楽しいラブショッピングタイムでした🛍️


その他の記事はこちら💁‍♀️