こんにちはえーこはるです。


ランチで出鼻をくじかれたので


ディナーでリベンジしてきましたキメてる


アロハテーブル


ハワイっぽいドリンクトロピカルカクテル



ハワイ州観光局公認プログラム

「111-HAWAII AWARD」


ハワイフード・ハワイグッズ部門

ロコモコカテゴリーにおいて、

3年連続1位を受賞し殿堂入りした


ロコモコ23.0$


ガーリックシュリンプ🦐


めちゃデカ‼️コブサラダサラダ

野菜の味が濃い気がします飛び出すハート


ロコモコニコニコ

さすが殿堂入りのロコモコ、

ハンバーグもソースもめちゃくちゃ美味しいスター


ガーリックシュリンプ🦐24.5$

エビの殻剥かなくても丸ごと食べれました花

 

ステーキ🥩45.0$

焼いたコーン🌽も甘くて美味しいラブ



でも、やっぱり量が多くて、、驚き


お持ち帰りしたいというと、

自分で詰めれるように

白いパックをいっぱいくれましたスター花


サービスもとても良かったですお願い


夜食や、次の日の朝食にチンして

食べました目がハート


アロハテーブルの準備編はこちら


その他の記事はこちら