こんにちはウインクこはるです


ハワイのアラモアナショッピングセンター

で楽しくお買い物した


バス&ボディワークス流れ星流れ星


5個で8$の可愛い香り付き除菌ジェルラブラブラブラブ



使ってみた中でよかったのはこちら指差し指差し

女子らしい、可愛い香り昇天飛び出すハート飛び出すハート


反対にイマイチだったのはこちら滝汗滝汗

昔のお父さんのポマードの匂いアセアセアセアセ


お試しできたのに全部試さず

最後にばばっと買ったのが良くなかったです泣き笑い


続いてボディクリームと、ハンドソープの中で、

使ううちに笑い泣き笑い泣きとなったのが


こちらニヤニヤ


香りが強すぎて、最初は良かったのですが、

体調によりちょっとクラッときたことがあり、

こはる家では不評でした汗うさぎ汗うさぎ


次はもっと吟味しよう真顔真顔

いい勉強になりました泣


その他のお話はこちら💁