こんにちはウインクこはるです。


前回ハワイで計画してたものの行けず、

今回は行きたいと思ってる

ハレクラニのレストランラブ


ハウス ウィズアウト ア キー

(HOUSE WITHOUT A KEY)



もともとリサさんのブログを見て

行きたかったのですが、これでまた行きたくなりラブ


憧れのハレクラニでフラを楽しみながら

食事できるなんて最高〜泣くうさぎスター


フラ七夕が楽しめる17時前の

16時半〜くらいの時間で、

1ヶ月くらい前から予約しようとすると満席でガーン


メールで問い合わせたところ

20時とか19時45分からしか空いてないチーン滝汗


よくよく聞くと

17時前の時間はランチ時間で

17時のディナー時間が始まる前に退席頂くらしいニヤニヤ


ランチの予約は15時までしか受けてなくて

15〜17時は予約受けてないんだって笑い泣き


フラだけでも見たい!から

カクテルだけ楽しめる席がまだあるか聞いたら


席はカクテル席とディナー席に分かれていて

カクテル席は予約を受けてないから

当日直接行く形になるらしい。

ドリンクと前菜のみのオーダーニコニコ


こはるの目当ては、このルミントのドリンクと

ハレクラニのココナッツケーキだったのですが、




ルミント、ココナッツケーキも

ディナーの時間帯にオーダー可能とのことでしたトロピカルカクテル


ルミントはメニューに載せていないようですが、

希望があれば作れるから当日言ったらOKとのこと。


当日、上品に突撃したいと思いますニヤニヤ


現地での様子はこちら💁



その他の記事はこちら