こんにちはニヤリこはるです

いよいよ出発間近、準備も大詰めです。

今日は空港〜ホテルの移動を予約しましたニコニコ
いろいろ調べて、結局こちらに。

ハナタクシー


お客さんの6割は日本人だから、

ドライバーは日本人に慣れているんだってニコニコ


ホノルル空港からワイキキまで$35

(1台の料金・チップ込)


チップ込みというのも安心かなと。


こちらから予約しました。


ほんとはUberの方が安そうなんだけど、
空港に着いて疲れてるところに、
初めてのUberは難易度高いかなと驚き
待ちたくないしね。

事前に予約できるところも安心でした。

でも35$じゃなかったの口コミちらほらみたんで
クーポン使ってしっかり予約したものの、
当日ドライバーにも見せた方が良さそうです