こんにちはウインクこはるです

空港〜ホテルの移動は、日本から
ハナタクシーを予約していきましたニコニコ
予約完了メールについていた乗り場のページ、
写真付きでわかりやすかったです昇天


キッズの飛行機酔いの休憩があったのでネガティブ


指定時間(飛行機の到着予定の1時間後が推奨)

に遅れてしまい滝汗


予約メール記載の会社番号に連絡したのですが

繋がらず、少し焦りました笑い泣き


が、予約と言っても私達用に専用のタクシーが

来るのではなく、


乗り場に来るタクシーにどれでも

乗っていいみたいで、来たタクシーに乗りました笑ううさぎ


念のため、乗る前にこの画面見せて、

35ドルを確認して貰ってから乗りましたニヤニヤ





前回の記事はこちら💁‍♀️


次の記事はこちら💁‍♀️


準備編はこちらから💁‍♀️