こんにちはニヤリこはるです


準備編でも書いた、

時差ボケ対策を、実際に試した結果発表〜びっくりマーク

 

⭕️離陸時の耳キーン対策に、子供用の耳栓

→100円ショップの大人用のものでもバッチリ、

耳キーン防止できて、快適だったみたい😊


⭕️機内ではパジャマを着せて、寝る態勢を作る

→搭乗前にトイレでパジャマのズボンに

履き替えました。上はゆったりめのTシャツで。


リラックスできたのか、

機内でも寝れたようですうさぎのぬいぐるみ


3列並びで座れたので、サンダル脱いで

横向きに寝かせましたほんわか


⭕️到着したらプールか海で少し遊ぶ

→到着後、チェックインしてランチを食べた後、

ホテルに帰ってきたら、15時頃から寝てしまい

滝汗滝汗


ジィジバァバも疲れたようで昼寝zzz

みんな夕方早めに起こして、海に行きました波


19時くらいでこの感じ


⭕️近場で早めに夕食を取り、早めに休む

→海で疲れてたので、

買っておいたいちご🍓やおにぎりを食べて

早めに休みましたラブラブ


結果、時差ボケせずに済みました〜飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク

ほんと良かったですスター爆笑


前回の記事はこちらから💁‍♀️


その他の記事はこちら💁