こんにちは口笛こはるです


プレミアムエコノミー席ニコニコ

(エクストラ・コンフォート)


こはる家の席はトイレが目の前の

後ろ側の1番前の席💺


足を全部伸ばしても、前の壁につかないくらい

余裕でしたニヤニヤ


でも足元広々だからこそ、困ったこともあって笑い泣き


トイレ右側と左側に一つずつあるんですが、

左側のトイレが、故障してて使えなくなっており


知らずに左側のトイレに来た人が

右側に行きたいから、近道とばかりに

私達の前を通過しようとするんです。


前は通過したらだめと、壁にも注意書きが

書いてあったんですが、誰も見ておらず笑い泣き


いやいや、プレミアムエコノミーの意味ないよハートブレイク

コンフォートじゃないアセアセ


申し訳ないけど、いちいち通過されるのは

困るので、足伸ばして、荷物置いて

ブロックさせて貰いました真顔

(それでも強引に突破してくる人もいましたが驚き)


その他の記事はこちら💁‍♀️





飛行機予約の準備編はこちら




アテニア スキンクリア クレンズオイルセット