こんにちはニヤリこはるです。


ハワイアン航空の搭乗手続き後、

保安検査(荷物をベルトコンベアに流すやつ)で


いつも靴脱がされてたイメージがあったのですが、

それがなくなってたんですニヤニヤ


面倒くさくなくなってラッキールンルン

と思ってたのですが、


入国審査前にランダムに乗客を

ピックアップしてるようでダーツ


なぜか私と同行者1人が止められて、

横の簡易的な別室みたいなところで

しっかり調べられました(怪しかった?グラサン)


靴脱いで(かかと部分とかに何が入れてないか見てた)

カバンの中もしっかり見せて、

問題なかったですニヤニヤ


悪いことしてないけど、

なんかビビりました汗うさぎ


その他の記事はこちら💁




『2023夏 子連れハワイ 空港で両替』こんにちはこはるです現地の両替所がなさそう&手数料高そうなので空港で両替しましたカードでほとんど払えるし、少なくていいかと思いつつどんどんまた上がってて、両替…リンクameblo.jp