こんにちは爆笑こはるです。


事前に座席指定できなかったので、


ハワイアン航空のコールセンターの人ニコニコ

当日、アサインできる空港調整席があるから


早めに空港に行って搭乗手続きするようにびっくりマーク

教えてもらってました真顔


ハワイアン航空の搭乗手続きは

3時間前からとのことで、

17時40分到着目指して福岡空港に行きました新幹線前


が、行ったらもう搭乗手続き始まってる〜えーん


どうやら定刻より早くスタートしたみたいで?


しかも満席のため、並びで取れる席が

ないって、どうしよう〜滝汗滝汗


そこでスタッフの人が提案してくれたのが

プレミアムエコノミー席(エクストラ・コンフォート)


追加代金はかかるけど、1名分の追加代金で

3名まで並びで取れるってルンルン


往路だし、キッズもいるし

背に腹はかえられぬ、で、


プレエコ当日購入しました笑い泣き笑い泣き



その他の記事はこちら💁‍♀️






飛行機予約、準備編はこちらから