こんにちはおねがいこはるです。


飛行機の座席、ハワイアン航空では

コールセンターで事前に指定できるらしくニコニコ


早速コールセンターに電話してみたところ、

無料で指定できる席はもうなくて煽り


3000円くらい出せば、指定できる

前の方の座席の有料席ならあるとのことハイハイ


なんじゃそら泣き笑い


24時間前からwebチェックイン

あったはずだから、そこで早い者勝ち?と聞くと、


今はやってないから、

当日早く行くしかないんだってダッシュダッシュダッシュ


当日空港スタッフが指定できる

空港調整席っていうのがあるようで

そこを狙えとキメてる


空港のカウンターオープンは出発の3時間前から

のようなので、そこを狙っていきます飛行機


ちなみに席はどこにする?

関西弁CAのRyuさんの動画が面白かったです





飛行機の現地編はこちらから💁‍♀️


その他の記事はこちら