こんにちはおねがいこはるです。


前回のハワイでの反省点、時差ボケ悲しい


子供がまだ小さかったこともあり、

ハワイ到着直後、眠くなって寝てしまい、

夜は元気で昼夜逆転えーん


さらに日本に帰ってきてからも逆転状態が続き、

夜に元気にダンスを踊る生活が

1カ月くらい続きました不安看板持ち


子供の時差ボケ対策、調べた結果、

次回はこれを試そうと思ってますハート


⭕️離陸時の耳キーン対策に、子供用の耳栓

(これは時差ボケ対策じゃない)


⭕️機内ではパジャマを着せて、寝る態勢を作る

(機内でできるだけ寝かす)


⭕️到着したらプールか海で少し遊ぶ

(すぐ寝ないように)


⭕️近場で早めに夕食を取り、早めに休む

(ホテルから近いレストラン、または部屋食)


うまくいきますようにお願い




実際試してみた結果はこちら💁‍♀️

 

その他のお話はこちら💁‍♀️



すっぽん小町