ハワイに行くと

必ず一度はおもむく場所。



それがこちら下矢印



House without A Key

ハウス ウィズアウト ア キー



ハレクラニの中にあります

朝食からディナーまで1日中楽しめる

オールデイダイニング。



パンデミックの間に行われた

ハレクラニ大改装の際にリニューアルされ、

少しだけ中の様子が変わりましたが、



依然、その穏やかな空気で

旅行者を迎えてくれます❤️



リニューアル後は

入り口がオーキッズ側に移りまして、

このようなエントランスに下矢印




プール側には新しく下矢印




バーカウンター

「アールズ」が誕生❣️



さらにはキッチンがガラス張りになり、

シェフたちのお姿が見られるように。


朝食の「ビュッフェ」も再開しています。




ちなみにGWに訪れた際は、

こちらでランチを。

ランチはアラカルトになります。



食べたものを、ざっとご紹介しますと・・


まずは、

つい手が伸びてしまうこちら下矢印



タロパン


オーダーしたメニューがくる前に

サーブされるのですが、

ほのかな甘味がクセになるふんわりパンでして。


毎回必ず食べ過ぎてしまう。笑



そして、オーダーしましたのは下矢印



大麦のコブサラダ $26


大麦にアボカド、ビーツや茹で玉子などがのったサラダ。





フラットブレッド スキッツァ$26


自家製生地を使ったマルゲリータ。



さらに

透き通るブルーが美しい下矢印



ノンアルコールカクテル

タイドプールを。


お食事を軽くつまみながら

ゆったり午後の時間を楽しみました。




ちなみにお昼も素敵ですが・・

私が普段よく行くのは、実は夕方下矢印



お目当ては

サンセットショー上矢印です。


17:30〜ハワイアンバンドの演奏が

18:00にはフラが始まるので、


まだ日が暮れる少し前

17:00ごろに予約を入れて・・

ショーをゆったり楽しめるお席を確保したりも。





暮れゆくハワイの景色と

美しいスチールギターの音色。



キアヴェの樹の前で

元ミスハワイが踊る指先まで美しい優雅なフラは、胸に迫るものがあります。



思いっきりハワイ気分に浸りたい初日か、

旅の思い出を振り返るハワイラストナイトがおすすめ。



ハワイにいる❣️を実感できる

なくてはならないスポットの一つです。




【店舗情報】

House without A Key

ハレクラニ内1階

2199 Kalia Rd, Honolulu

TEL:808-923-2311

朝食 7:00〜10:30

ランチ 11:30〜17:00

ディナー 17:00〜21:00

定休日なし





お昼にお届けしたカヴェヘヴェヘの動画はこちら❤︎




最新コラムはこちら💁🏼‍♀️

『るるぶ&more.』





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。