今日は皆さまに

お知らせがございます🌺



小笠原リサ監修

アイランドスリッパー×ターコイズ

コラボサンダル 


第二弾が登場いたしました!






私も完成を心待ちにしていました

新カラーのブラック❤️



通常はターコイズの店頭のみの販売ですが、

数量限定で【オンラインショップ】での販売も

本日よりスタートされています。




Turquoise オンラインショップはこちら❤︎





可愛がっていただけたら幸いです☺︎




昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。