度々立ち寄る

ノースショアの「カフクファーム」🌺



自家農園で採れたフルーツやお野菜を使ったランチを食べたり、お土産を買ったり・・と

楽しい立ち寄りスポットです。



前回、訪れた際に

ちょっと嬉しい変化を発見下矢印



お土産品がパウチになってる❣️



こちらのリリコイジェリーやリリコイバター、今までは瓶入りでした。



過去記事はこちら❤︎



大好きなので買うのですが、

持ち帰るのに瓶が重くて。。笑

ずいぶん軽量化されてる!



しかもキュッと絞り出せるのでスプーン要らずと使い勝手もgoodになってました。



些細なことですが、

旅行者としてはちょっと嬉しい。

早速、抱えてかえりました🌺




今朝お届けした記事はこちら❤︎




**********



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。