こんにちはラブこはるです。


ハワイでパンケーキといえばここですよね。


ブーツアンドキモズ

ワイキキから離れてるので、前回は断念泣き笑い


今回もキッズが車酔いするので絶望絶望

またしても妹にお願いして、

テイクアウトしてきてもらましたニヤニヤニヤニヤ(パシリ)



写真も撮ってきてもらいましたニコニコ

店内こんな感じ飛び出すハート


10時前くらいに着いて、並ばずすぐ入れたとのこと。

(その後、続々と並び始めたそう滝汗)



パンケーキ以外も美味しいとのことで、

朝食も食べてきたようですスター


エッグベネディクト19.95$


ほうれん草ときのこの

チーズオムレツwithチャーハン 

17.95$


マカダミアナッツパンケーキ

16.96$



テイクアウトしてきてくれたパンケーキ、


店員さんにソース別添えと言ったのに

うまく伝わらなかったみたいで

ソースかかってたけど爆笑爆笑


念願のブーキモ、めっちゃ美味しかったです泣くうさぎスター

妹ありがとう〜ニコニコ  


ハンバーガー🍔もテイクアウト🥡



日本語メニューもあったそうです飛び出すハート

めちゃめちゃ豊富なラインナップポーンポーン





以前の記事はこちら💁‍♀️