こんにちは口笛こはるです


アロハテーブルが空いてなかったから

準備編でも書いたこちらに


パラダイスジャーキー歩く立ち上がる


アロハテーブルの1階にあります。 

今回はこちらの3種類を購入目がハート


オリジナルスター


スモークドペッパーウシシ


新フレーバーの辛いラバラバ節分


薄くてチップスみたいに食べれて美味しい〜酔っ払い


肉類だから持って帰れないから、

ハワイで食べて帰れるかな〜と思ったけどびっくり


美味しすぎて進む進む〜泣き笑い泣き笑い

もう一回買いに行こうと言うほど、

皆に大好評でした目がハートよだれ


こはる家ではスモークドペッパーと、

ラバラバが人気でした飛び出すハート


その他の記事はこちら💁‍♀️