こんにちはおねがいこはるです。


ABCストアでしか買えない

日焼けドラえもんと日焼けマイメロちゃんニコニコ飛び出すハート


キッズのぬいぐるみコレクションに仲間入りニコニコ


エコバッグも可愛くて、

お土産にもいいし購入 2個で12$


裏はこんな目がハート


エコバッグを入れる袋がないタイプです。

小さめですが、外側にポケットがニヤニヤ


マチが広いです指差し指差し


中にもポケットが飛び出すハート工夫がされてます飛び出すハート

バッグとして使える感じ。


こちらは日焼けキティちゃんニコニコニコニコ

サンリオエコバッグ

2個で22$


エコバッグを入れる小さな袋があるタイプ

開いた方が可愛いラブラブ


こっちのほうが、見慣れた

エコバッグっぽい大きさ目がハート目がハート


さっきのピンクのよりはマチは

狭いですが、十分スタースター




日本でもお買い物が楽しくなりそうです目がハート


以前の記事はこちら💁‍♀️