こんにちはニヤリこはるです


ある日のUSJ飛び出すハート飛び出すハート


昼はパレードを楽しんで歩く歩く


ハロウィンの大人気ハミクマグッズキラキラ

USJに入らないとアクセスできない

オンラインショップで購入ニヤニヤニヤニヤ



スーパー・ニンテンドー・ワールド

朝イチ、オープンしてすぐに

アプリから予約しますウインクウインク



再現度、高すぎ爆笑爆笑 圧巻のエリアですルンルン

すごいびっくりマークびっくりマーク


キノピオに会ったり昇天昇天


ピーチ姫と写真撮ったりできます昇天昇天ラブラブラブラブ


スーパー・ニンテンドー・ワールドも

夜が素敵ですキラキラキラキラ


パックンでかい爆笑爆笑


夜の闇の中、マリオワールドが

浮かび上がる感じが絵になりますラブラブ


夜のメリーゴーランドも

昼とは違いロマンチックな雰囲気ラブラブ


意外と夜もいいな〜と思ったUSJでしたニコニコニコニコ


その他の記事はこちら💁‍♀️